• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルコムのWX330Kを使用している者です。

ウィルコムのWX330Kを使用している者です。 端末番号通知がオフになっているようなのですが、 どうすればオンにできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • WILLCOM
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.2

ウィルコムの機種には端末番号通知(個体識別情報)のオン・オフを設定する機能はないようです。 なお個体識別情報は、(ウィルコムの)公式サイトでなければ送出されません。 したがって携帯電話専用(ウィルコム非公式)のサイトで「端末番号通知をオンにしてください」と表示が出てきても対応することはできません。 ご利用の機種は違いますが、参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235272077
byplayer_ko222
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 大変参考になりました。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

端末番号通知というのは知りませんが 発信者番号通知なら機能番号15 取説ダウンロード http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx330k/images/manual.pdf p.30

byplayer_ko222
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。