• 締切済み

willcom WX320T PCでのインターネット閲覧

昨日Windows XPのパソコンを買いました。ADSLも申し込みましたが、工事まで1カ月ほどかかるので、所持していたwillcomの音声端末・WX320Tをケーブルで接続してインターネットをすることにしました。 接続の設定等はだいたい上手くいって、インターネットを見られるようになったのですが、かなり高い確率で「ページを表示できません」と言うエラーが出てしまいます。 以前にMac OS9を繋いでネットをしていたときはそんなことは全くなかったのですが。また通信速度も遅いようです。 XPのパソコンと音声端末を接続してインターネットする場合、何か気をつけなければならないことなどあるのでしょうか。エラーを回避し安定してネット閲覧が出来るようにしたいのですが、解る方いましたらアドバイス下さい。お願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

XPを利用しているのなら、「ハイパーターミナル」というソフトを使って、電波の捕捉状況などを確認する事ができます。 詳細はサービスセンター(0120-921-157、短縮番号:13)へ連絡して、ご確認ください。 なお通信速度を速くする方法として料金コースの変更をオススメします。 新つなぎ放題(3,880円)+話し放題(10月から980円)を利用すれば、現在のコースより通信速度が速くなる上に料金が安くなります。 2年間の契約必須となりますが、W-VALUE SELECT で契約していれば、途中解約やコース変更をしても解除料はかかりません。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_new/index.html  

• kame999
回答No.1

気になるので 通常の場合 後で後悔するかも 定額に入っていればいいけど 請求書が怖い

sayadvx
質問者

補足

大丈夫です。 定額プラン+リアルに入ってます故