• ベストアンサー

ウィルコムWX310KとBLUETREK G2 間のBluetooth接続方法について

ウィルコムWX310K(京セラ製) と Innovi Technologies BLUETREK G2 間のBluetooth接続方法について、 取説を読んだり、サポートに電話してみたのですが、うまくペアリングしません。 サポートの対応は親切でしたし、私のほうに不備があるのではないかと思いますが、 もし実際に接続できた方いらっしゃいましたらご説明頂けますでしょうか? 両メーカーにメールで問い合わせ対応待ちではあります。 V705SH(Softbank) と BLUETREK G2 間はうまくいきました。 上記テーマの接続はV705SHのBluetoothをOffにした状態で行っています。 京セラでは動作確認済みだそうです(ホームページより)。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43938
noname#43938
回答No.1

製品メーカーのBLUETREK G2に詳しくきくべきです。 なぜなら製造メーカーだからです。 頑張ってください。 (元WX310k使用者より)

mitsuo-0324
質問者

お礼

手順は合っていました。 もう一度やってみたらうまくいきました。