• 締切済み

W-ZERO3の電源投入時に待受け画面が表示されず困っています

先日まで問題なく動作していたW-ZERO3(WS003SH)ですが、電源を入れるとWILLCOMというロゴ画面が表示されたままとなり、時間が経ってもToday画面(待ち受け画面)が表示されません。今度は電源を切ろうとしてPWRボタンを長押ししても電源が切れません。結局、カバーを外してリセットするしかなく、何度トライしても同じです。(ちなみにフルリセットしても同様でした。) 故障かどうかの判断がつきませんので、どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

フォーマット(取説 8-7)をしても回復しなければ、故障の可能性が高いです。 フォーマットをすると購入後に入力したデータや設定、追加したプログラムが消去されるので、バックアップ要です。