• 締切済み

ウィルコム(WX330K)について質問です。

ウィルコム(WX330K)について質問です。 1月30日3時(30分ぐらい前)に目が覚めて、メールを送信しようとすると ?ネットワークエラーが発生しました?と表示され、何回か送信をやってみましたがずっとこの調子です(;_;) 電話をかけてみましたが、「こちらウィルコムです。お客様がおかけになった番号へはおつなぎできません。」とアナウンスが聞こえてきて 公式サイトへ接続しようとすると失敗しましたと出ます。 ドコモから電話をかけてみましたが、着信画面に切り替わり?会話出来る状態です。 毎月きちんと、支払い期限までに料金を払っているんですが、1年半使用してきてこんなことは初めてですm(__)m 原因が分かる方教えて下さい? また、昨日の朝、約四時間ウィルコム以外の携帯にかけっぱなしの電話をしてしまいました。 この原因と関係あるのでしょうか? 電源をOFFにしたり、電池パックを抜いてみたりは試してみましたが、だめみたいです。 回答お願い致します。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.3

「セーフティプラン」に加入していませんか?  http://www.willcom-inc.com/ja/service/safety/index.html このサービスを利用すると通話料金などが一定額を超えるとその料金月内の電話発信・ネット接続ができなくなります。 規制を解除するにはサービスセンターへ連絡する必要があります。(未成年の場合は、親権者の確認が必要だったと思います) 土日は休みなので月曜日以降に連絡することになりますが、料金〆日が月末なら自動的に月曜日(2/1)から使えるようになります。 近くにウィルコムプラザがあれば、「セーフティプラン」の解除ができるか確認してみたらどうでしょうか。  http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html

p_x_777_q
質問者

補足

セーフティプランに加入した覚えはないんですm(_ _)m ショップに問い合わせすると、故障の可能性があると言われました。 ありがとうございました。

回答No.2

Willcomに問い合わせする事が手っ取り早いのではないですか?

p_x_777_q
質問者

補足

ショップに問い合わせしてみました。 ありがとうございました。

• k_kishi
回答No.1

電話をつかいすぎて電話回線をとめられた可能せいがあります。

p_x_777_q
質問者

補足

初めて知りましたm(_ _)m ありがとうございました。