• 締切済み

D905を使用しているのですが、メール着信時…。

D905を使用しています。 待受画面は、カレンダー/待受カスタマイズで カレンダー、メール着信時はメール案内?が 表示されるようにしています。 メール着信時に、待受カスタマイズで設定した部分と iチャネル表示部分の下にも小さいアイコンが 表示されると思うのですが、メールを見ようと 十字キーの真ん中ボタンを押した際、 まず、小さい方のアイコンにフォーカスがあたってしまいます。 最初にフォーカスがあたる部分を変えたいのですが、可能でしょうか? もしくは、小さいアイコンを表示しないように出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>最初にフォーカスがあたる部分を変えたいのですが、可能でしょうか それは無理です。 >小さいアイコンを表示しないように出来るのでしょうか 説明書に書いてあるはずですが・・

u_witch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理っぽいですね。。。 説明書で確認したかったのですが、紛失してしまったので(汗)