• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DIGNO メール着信時は

DIGNO ISW11Kを使っていて メール着信時に困っています。 ガラケーの時はメール着信時は どのボタンを押しても着信音が止まりましたが スマホはなのか、この機種はなのか、 現在は ロック画面を解除して メールアプリの受信フォルダの アイコンをタップするまで止まりません。 着信音を簡単に止める方法はないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1861
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

すみません、画像を張り替えられなかったので、 もう1度付けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 目からウロコです!! たしかにマナー解除にひと手間にかかりますが 音楽が鳴り続けアワアワするより ずーっといいです(^o^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 「ロック解除」をしないで、まずは、解除の画面で、 右下のスピーカーマーク(画像参照)を、画面外へ フリックする=その場でマナーモードに設定する。 という方法で、自分は止めてます。 とりあえず、音を止めたら、改めて画面のロック解除して、 メールを読みます。 ※ただし、この方法だとマナーモード状態なので、読み終わったら、 忘れずマナー解除する必要があります。 >ガラケーの時はメール着信時は >どのボタンを押しても着信音が止まりましたが そうですよね。 もっと簡単な方法があれば、自分も知りたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!