• ベストアンサー

iPhoneでFlash待ち受けはできますか?

iPodTouch.iPhoneで待ちうけ背景を設定してスリープボタンを 2回押すと待ち受け画面(ロック画面)になりますが その待ち受け画面を携帯電話のようなFlash待ち受けにはできませんか? ロック画面が表示されたらFlashが再生するような設定をしたいです GIF画像を試しましたが無理でした

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.1

アップルの製品は全てFlashに非対応です。 先日やっとFlashの画像、音声ともに再生できるアプリがやっと発売されました。 ゲームも出来るとのことですが無理のようです。 Puffin http://www.appbank.net/2011/01/28/iphone-application/215435.php そんな訳ですから、待受をFlashになんて夢のまた夢です。