• 締切済み

雰囲気

ピリピリした雰囲気を醸したいです。 幼稚園~大學、最初の会社、今の会社、どこに行っても変に人気者です。 陰キャラになるのが積年の夢… どうしたら、殆ど話し掛けられない地味人間になれるのでしょうか。休み時間は自席に居られません。

みんなの回答

noname#157261
noname#157261
回答No.7

あなたがこの人とは話したくないって思う人の真似すれば(^-^)b

• spider11
回答No.6

ずっとうつむいて変な声で「マァァァイ、マァァァアァァイ」ってずっと言ってみましょうか。 たぶん話しかける人は激減すると思いますよ。

miharukasu65
質問者

お礼

やはり呟き系は強いですよね(笑) 要はベタベタしてくるオタク&変人を淘汰したいだけなので、タイミングを見計らいつつ奇声を発します。

• kyo-mogu
回答No.5

何気なく色んな方向を大きな目できょろきょろしてください。で突然静かにうつむいて下さい。突然の行動を増やして下さい。そういった異常な行動を繰り返せば、誰も近寄りません。  制服の方がようやく近づいてくれるかもしれませんが。  思いっきり落ち込んでみるのも良いですが、根が明るい方でしょうから、難しいかと。  

• Equations
回答No.4

【一例】 周りの人間から物理的に距離を置く(離れる)。

• zebura23
回答No.3

休み時間に自席にいられないのは、あなたが断らないからです。 現在の自分の状態が自分の求めているものではないとすれば、 自分自身に正直になっていないということが考えられます。 他人に合わせないで、自分に合わせたらどうでしょうか。 行きたくなければ行かない、話したくなければ黙っている、やりたく なければ断る、これは陰キャラではなく普通のことではないでしょうか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。うーん…「俺は忙しいんだ!話し掛けないでくれ!」と声をあらげてるんですけどね…。 2時間後にまた来る。 「俺はあなたが嫌いなんだ!一切話し掛けないでくれ」 って言うしかないですね。

• yuyuyunn
回答No.2

自分の世界を作ってみる より付かないオーラーを出す ボディガードを雇ってみる

noname#142899
noname#142899
回答No.1

身だしなみに気をつけるのを止めてみる。 不潔な人はまず嫌われます。

質問者

補足

そうですね、不潔は嫌われ道の王道なのは理解していますが…まともな人まで全員に疎まれる必要はないので… 「清潔感がある」 「話してて楽しい」 「親しみやすい」 頻繁に言われるもんごんなのですが、二番めと三番めを消していきます。 人の海で溺れない為に…