• ベストアンサー

年休について

平成23年9月20日から平成24年3月31日までの雇用契約で、平日5時間労働です。 年休は取得できるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.2

有期間雇用契約で、6か月と11日。 無いのが普通です、法律は、最低を示しています。 待遇が良い企業なら、4か月目の始めに何か通知されます。 有給休暇はない代わりに、遅刻の減給がないとか。

matuhito18
質問者

お礼

やはりないですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#174129
noname#174129
回答No.1

雇用契約の中に年休の事項も含まれているはずです。 雇用通知をもう一度みて、記載されているか確認して下さい。 一般的にはいくらか年休があるはずです。

matuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。

matuhito18
質問者

補足

雇用契約書に年休のことは記載されておりませんでした。