• ベストアンサー

エクセルでのプリントについて

過去にエクセルで作成した文書等(エクセル2003等)が、最近購入したWin7 エクセル2010 の環境においてプリントアウトできません。印刷プレビューではちゃんと表示されているのですが、、印刷実行すると、1ページにセル1マスのみ印刷され、数百枚の印刷になってしまいます。他のWordやメールなどのソフトからの印刷は通常に印刷されるのですが、どこかに設定があるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

EXCEL2010のページレイアウトタブを選択し、ページ設定の余白を開き 数値が異常になっていないか確認してはどうでしょうか。

kanku-dai
質問者

補足

ページ設定は確認して、いろいろ試してみました。思い当たるところを、いくつか数値を変えたりしてみたのですが、どれも変わらず・・・でした。