• 締切済み

エクセル2000で

いつもお世話になります。エクセル2000で作成したファイルで表示の改ページプレビューと標準のメニューが使用できません。又、印刷プレビューも見ることができません。 エクセルの新規文書では、通常どおり使用できます。どなたかよろしくお願いいたします。

• honatu
  • お礼率70% (123/175)

みんなの回答

• taknt
回答No.2

>エクセル2000で作成したファイル このファイルを開こうとしているエクセルのバージョンは? 2000以前のものだったら、不都合が生じる可能性がありますよ。

honatu
質問者

お礼

申し訳ありません。デスクトップ上端にフォルダーバーを作成したので、質問のような状態になったようです。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ。 もしかしたら、プリンターの設定をしていないのでは? 印刷が出来る状態でないと プレビューが表示されなかったように思います。

honatu
質問者

お礼

申し訳ありません。デスクトップ上端にフォルダーバーを作成したので、質問のような状態になったようです。ありがとうございました。