• 締切済み

仕返し・復讐・嫌がらせ法は?アイデア下さい。

相手は以前会社の同僚だった30歳位の男性です。 隣県へ就職し、一人暮らししているようです。 現在わかっているのは相手が住んでいるマンションのみです。 そのマンションはオートロックで、何号室に住んでいるのかはわかりません。 どこの会社に勤めているのかわかりません。 ただ、出勤時間はおよそわかりますので、 つけていけば簡単に判明しますが。 実家から自分の車を持っていっている可能性は高いのですが どこの駐車場を借りて停めているかわかりません。 車は見れば本人のものとわかります。 マンションの近辺を探せば見つけられるかもしれません。 電話番号やアドレスは変更しているようで、わかりません。 仕返し、復讐、嫌がらせのアイデアをよろしくお願いします。

みんなの回答

• bekky1
回答No.5

因果応報ということを思い出したほうが良いです。 カレがしたことは、以前にアナタがどこかで何かしたことの、「情けは人のためならず」の逆バージョンだから。 【仕返し、復讐、嫌がらせのアイデア】が自分で調達できるときは してきたからでしょう。 今ここにいたって、アイデアがないと・・・。 【人を呪わば穴二つ】です。 コレが最後の切り札です。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ちはすごく嬉しいのですが、 忠告ではなく、アイデアをいただきたいのです。 ないのであれば、大丈夫でございます。

noname#174129
noname#174129
回答No.4

憎しみに満ちていますね。 相手より地位も名誉も上になる。 これに限ります。 相手が叶わない程にね。 質問者さまの憎しみのパワーを変換すれば可能なはず。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは当然のことで、そうするつもりです。

• sony-tv
回答No.3

その人より出世するとか、金持ちになるとか、寄付とか慈善事業をして雇ってっやるとかですか。 少額の寄付をして繰り返し、そのたびに新聞にあなたの氏名が載るから羨ましがらせるとかがいいね。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはもちろんのことであって、 そうするつもりで考えています。

• fuken
回答No.2

自分で考えてください。 ネットで匿名とは言え、犯罪の片棒は担げませんよ。

tkrjoe32
質問者

補足

質問に応えていただくだけで大丈夫です。 実行する、しないは別問題です。

• adobe_san
回答No.1

そんなこと違法だから止めましょう!!

tkrjoe32
質問者

補足

アイデアをいただきたいだけです。 なければ回答いただかなくて大丈夫ですよ。