• 締切済み

仕返し・復讐・嫌がらせ法は?アイデア下さい。

相手は以前会社の同僚だった30歳位の男性です。 隣県へ就職し、一人暮らししているようです。 現在わかっているのは相手が住んでいるマンションのみです。 そのマンションはオートロックで、何号室に住んでいるのかはわかりません。 どこの会社に勤めているのかわかりません。 ただ、出勤時間はおよそわかりますので、 つけていけば簡単に判明しますが。 実家から自分の車を持っていっている可能性は高いのですが どこの駐車場を借りて停めているかわかりません。 車は見れば本人のものとわかります。 マンションの近辺を探せば見つけられるかもしれません。 電話番号やアドレスは変更しているようで、わかりません。 仕返し、復讐、嫌がらせのアイデアをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

因果応報ということを思い出したほうが良いです。 カレがしたことは、以前にアナタがどこかで何かしたことの、「情けは人のためならず」の逆バージョンだから。 【仕返し、復讐、嫌がらせのアイデア】が自分で調達できるときは してきたからでしょう。 今ここにいたって、アイデアがないと・・・。 【人を呪わば穴二つ】です。 コレが最後の切り札です。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ちはすごく嬉しいのですが、 忠告ではなく、アイデアをいただきたいのです。 ないのであれば、大丈夫でございます。

noname#174129
noname#174129
回答No.4

憎しみに満ちていますね。 相手より地位も名誉も上になる。 これに限ります。 相手が叶わない程にね。 質問者さまの憎しみのパワーを変換すれば可能なはず。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは当然のことで、そうするつもりです。

  • sony-tv
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

その人より出世するとか、金持ちになるとか、寄付とか慈善事業をして雇ってっやるとかですか。 少額の寄付をして繰り返し、そのたびに新聞にあなたの氏名が載るから羨ましがらせるとかがいいね。

tkrjoe32
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはもちろんのことであって、 そうするつもりで考えています。

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.2

自分で考えてください。 ネットで匿名とは言え、犯罪の片棒は担げませんよ。

tkrjoe32
質問者

補足

質問に応えていただくだけで大丈夫です。 実行する、しないは別問題です。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

そんなこと違法だから止めましょう!!

tkrjoe32
質問者

補足

アイデアをいただきたいだけです。 なければ回答いただかなくて大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 復讐

    復讐は必要ですか? 不必要ですか? 例えば、職場で陰湿な精神的な嫌がらせや心理的な嫌がらせをされたとき復讐は必要ですか? 上司に何度も忠告されても、上司にバレないように嫌いである相手に手を変え品を変え嫌がらせをする人、それを知っている被害者は一線を越えた復讐をするべきですか? 嫌がらせを耐えて我慢していても上司に気づかれないように嫌がらせをしてくる質の悪い職員がいます。 それを知っている被害者は復讐(仕返し)をするべきですか?

  • 近所の嫌がらせで困っています。

    初投稿です、何卒よろしくお願い致します。 都内のマンションに引っ越し(入居)してまだ5日目なのですが、もう嫌がらせを受けています。 引っ越しした所は2Kの4階建てのマンションで、自分はこのマンションの4階の402号室に住んでいます。ちなみにこの階には401~404まであります! 嫌がらせを受ける理由はどうやら顔がキモイから、それだけの理由で嫌がらせを受けているようなんです! 意味が分かりませんよね? 引っ越しした当日に隣り近所に御挨拶回りにいったのですが、部屋にいるのにも関わらず無視されました。 どうやらこの時にドアの覗き穴から自分を見て、キモイ、変な人と思われたのだと思います。 それから部屋にいても、隣の部屋401号室から「キモイ、ウザイ。」などの言葉が聞こえてくるようになりました。 しかも荷物の整理中にも「うるさい!」と怒鳴られ、固定電話の「プー」て音がします! ちなみに401号室の人は男女2人で住んでいるみたいです。 また嫌がらせをしてくるのは、この部屋の住民だけではありません。 404号室の住民も嫌がらせをしてきます! この部屋の人は自分の部屋の前を「キモイッ、キモイッ。」言いながら過ぎていったと思ったら、また戻って来て「キモイッ、キモイッ。」と言っていきます!意味が分かりません。 ちなみに「キモイッ」は自分が部屋に帰宅して出勤するまで言ってきます。この部屋の人も男女2人で住んでいます。 まあー、嫌がらせが幼稚なのはまだいいのですが、これが入居してから毎日続いてる状態なので何とかしたいです、対処方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに今やってるのはICレコーダーに声を録音しておく事くらいです。

  • 仕返しをしたいです

    今住んでいるアパートには1年半前くらいに越してきました しかし、コロナになってから何ヵ月も仕事がないし、面接にいっても遠すぎるから通勤は無理だと言われてしまいます 田舎に住んでいます 私がすみはじめてから すぐにあかの他人からの嫌がらせが はじまりました 悪口、暴言、嘲笑などです 相手は子供なので集団でやってきます 学生なので下手に言い返したら 私は一人で味方もいないし もっと嫌がらせが酷くなるだろうと思い 言い返してはいません 私の容姿を面白がっているようです 私はこの地に越してから1年半、 アパートの契約期間も残っているし 何よりだれか一人でも味方をみつけて 学生からの嫌がらせを認めさせ 親共々に謝罪させ 嫌がらせを完全にやめさせたいのです そのためにいまもこの地に住んでいます 越せばわたしは負けたことになります スポーツジムに通ってそこでだれか 味方になってくれるひとを探そうとしているのですが そういう人を作るのは難しいでしょうか もちろんジムには体力作り、防犯のためにかよいます ただもうおかねがなくてジリ貧なので 明日面接に受かれば 生活を建て直せるし ジムにも通えます 甘いでしょうか また明日受からなければ 生活ができなくなります 通勤がとおいから寮にすんでもいいよといってくれている会社がありますが もしこちらに越したら 場所は同じ関東内ですが今住んでいる場所から かなり離れてしまうので 仕返しできなくなってしまいますか それが心配です わざわざ仕返しするために 電車賃をつかってこの地になんども 真相を確かめ謝罪させるため 通わなければなりません そんなことは現実的ではないし 馬鹿馬鹿しいですよね 味方をつくることも 学生に仕返しして謝罪させることも 夢物語でしょうか 現実には私にはできないことなんでしょうか 明日面接に受かればいいんですが 受からなければ生活できなくなります 仕返し必ずするにはどうしたらいいですか どこにいっても私が変わらなければ一緒な気がします 絶対負けたくないし この地で頑張りたいのですが 国からの給付金や貸してもらえるお金はありますか 緊急小口資金は使い果たしました わたしが内面から強くなり 見た目もスポーツジムで変えることが 重要です いつも闘いには最終的に負けてしまいます ずっと人生でそうでした 逃げはしてないんですが うまくいかなくて タイムリミットが自然ときてしまって 粘っても全く勝てず負けて終わりの悔しい人生でした なんとか今度は勝ちたいんです 私はいつも悪いことはなにもしていないのですが 弱くて友達がいない人を赤の他人で 全く無関係な人をバカにする 老若男女は必ず存在するのです 勝ち方教えてください 今回は絶対負けたくない ここでタイムリミットがきて 仕返ししないで引っ越ししてしまったら まけたことになります ここでも負けたらずっとこれから先も 負け続けると思います 今から変わりたい 面接に受かりたい 今回仕返しできなければ どこにいっても 同じ壁がまたかならず でてきます 分かりきったことです お金を国から借りたいです 市役所できけばいいですか 今すぐ借りたいです 1か月以内に国から借りる方法ありますか 本当に困っています 教えて下さい

  • ひどい男に仕返ししたい

    私は会社員の相手の男に恋愛感情利用され無職の私の貯金をあてにされ、金づるにされブランド物、旅行、外食代負担して金も貸したりしてきました。暴力もたまにうけ傷つく言葉沢山言われ、心療内科通いです。毎日涙が出ます。私に対しては今も平気でなんの謝罪も反省もないです 彼は今は彼女らしき女ができ幸せそうで、金利用と暴力暴言いじめにあった私は許せないです 会社の人事か上司とか一人に内密に、本人に漏らさない約束で名誉毀損や業務妨害にならずにこんな社員に被害にあったと相談はできないのか。又は他に訴えられずに彼に仕返しできるいい方法はありますか とにかく彼にも私と同じく苦しんでほしい いい仕返し復讐の方法教えてください

  • 会社で受けている嫌がらせについて

    知人の会社である女の社員が他の社員に嫌がらせをしています。最初は社内だけで相手を殴ったり誹謗中傷を浴びせたりするくらいだったのですが、最近では社外(電車の中など)で後ろから蹴ってきたりするそうです。会社内でも仕返しを恐れて周りが逆に気を使っている様子。そんな中そういったことを苦にやめようとしている社員もいるようです。こういった場合訴訟を起こすことはできないのでしょうか。(はっきり言って訴えてでも仕返ししたい、という気持ちです)

  • 嫌がらせ?

    今晩帰宅したら、マンションの部屋のドアノブに大根がささっていました。 一年ほど住んでいますが、今ではこういったことはありませんでした。(隣の住人からも苦情がきたこともないです) エントランスもオートロックになっているので、住人かその知人くらいしか、出入りは無いと思うのですが… 大したことではないと思いつつも、良い気持ちがしないので管理会社に連絡しようかと考えています。 こんなことで連絡するのは大げさでしょうか?

  • 窮地に追い詰める方法 不幸にする方法 復讐する

    同僚に死ぬほどむかつく女がいます。こんなにむかつく相手はこれまでいません。考えたくもないのに、いるときもいないときも相手のことが浮かんできて一日中怒っています。原因は、こちらに攻撃的な態度をとる、仕事上の嫌がらせをしてくる、そのくせ、他の人、特に目上にはうまく立ち回って気に入られ、めちゃくちゃさぼっていたりするのにお咎めなし、という、最悪な女なのです。この相手を窮地に追いやる、精神的に狂って破綻する、不幸のどん底に落とす、そんな方法を教えてください。そんなことはやめた方が自分のため、とか言われそうですが、やり返さないと自分が死ぬとき後悔しそうです。なので復讐のアイデアを教えてください。

  • 誰なのか全く心当たりのない嫌がらせ?をされていて、本当に気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

    20代前半女性です。 ワンルームマンションで1人暮らしです。 1ヶ月くらい前からなんですが、1階の集合ポストの中に精液と思われる白い液体の入った コンドーム(使用済?)を入れられてます。2~3日おきくらいですが、続けて入ってる時もあります。 実は今日も入ってました・・・・・・ 私のポストを狙って入れてるのか、他の部屋の人のポストにも入っているのかわかりません。 ちなみにポストに名前は出してません。 同じマンションの人にはほとんど会ったことがないため、聞けるような人もいないです。 かなり気持ち悪いし、管理会社に連絡すべきか迷っていたのですが、 モノがモノだけにとても言いにくくて未だ連絡はしてません。 ストーカーとか、個人的に嫌がらせを受けるような心当たりは全くありません。 でもやっぱり気持ち悪いし、なんだか怖いです。 マンションはオートロックじゃないし・・・。 ただのイタズラなんでしょうか。にしても嫌です。どうにかして止めさせたいです。 管理会社に報告して「やめましょう」と言ってもらって解決するようなことじゃないですよね。 マンションの住人がしているのかどうかもわからないし。 心当たりが本当にないだけに気持ち悪いです。 警察に届けたところで何かしてもらえるんでしょうか? どうしたらいいのかわからないです・・・助けてください。

  • 復讐屋について

    こんな質問、人道的に良くない事はわかっています。 けれど自分の感情がコントロール出来ず、憎む気持ちが抑えられません。 4年程になるかと思いますが、隣の家に6人家族が引っ越してきました。 子供が3人おり、アスペルガー症候群の男の子と1歳児の女の子がいるそうで 本来とても静かな場所だったのですが、それからは騒音に悩まされる毎日です。 何度か、手紙で「少し音に気を付けて頂きたい」といった内容を伝えたり 直接お願いに伺ったりもしましたが、開き直るか更に酷くなるばかりで・・・ 「ウチは家族が多いから仕方ないんだ」 「大人なら我慢しろ」 「子供の声なんて五月蝿くて当たり前なんだから黙ってろ」 などと逆ギレされ、全く話し合いになどならない相手でした。 日曜日は庭でなく、わざわざ我が家の方に布団を出して来て何十分も叩き続け、 掃除機をかければ、我が家に振動を感じるくらい壁に叩きつけながらかけ、 その間も、子供の奇声や走り回る音、大人の大きな話し声が響きます。 出かける時も4人乗りの車でわざとドアを7~8回開け閉めします。 休みの日も朝から夜まで騒がしく、休日にゆっくり休む事も出来なくなり ついにローンを組み貯金を注ぎ込んで、持ち家から出て行く事にしました。 しかし、そんな無神経な家族に住処を奪われた気がして納得がいきません。 正直、今すぐにでも包丁を持って家族全員を刺殺したいくらいの気持ちです。 (大げさと思われるでしょうが、そのくらい憎いって事です。) されたこと全てが証拠として残っている訳ではないので、裁判などおこしても証拠不十分で 勝てなかったら相手が正しいとされてしまうようで踏み出すことができません。 お互い戸建てなので管理会社など間に入る機関もありません。 警察にも相談しましたが、民事には介入しないと言われました。 自治体にも相談しましたが「障害のあるお子さんの家庭なので我慢して下さい」と 言われるだけでした。障害者だけが守られる社会なんておかしいと思います。 そんな理不尽な社会に正当法では救われないと気付きました。 そこで、ここからが本題なのですが ネットでよく見かける「復讐屋」を利用された事がある方にお聞きしたいのです。 最近逮捕されてた復讐屋なんかもいましたが、もっと信頼のおける ご自分で利用してみて「納得できた」と思われる復讐屋を教えて下さい。 ちなみに殺人依頼などをするつもりではないです。 が、こちらの痛みの何割かは味わって頂きたいと思っています。 現在住んでいる家を仕返しの間、好きに使って頂く用意もするつもりです。

  • 仕返しできますか?(友達の話)

    友達のことで相談です。 FBで知り合った女性と些細な口論になったらしく(チャットで)、喧嘩のあげく一方的にブロックされたそうです。 腹が立っておさまらなかった彼は、友達に頼み、その女性のウォールに嫌がらせコメントを書いてもらったり、自分がブロックされたので代わりに自分の交際相手にフォローさせたりしたらしいですが、女性が全体公開をすべてやめてフォロワーも受け付けない設定にしたためまったく本人にアクセスもメッセージも友達リクエストもできなくなったそうです。 住んでいる場所は遠いのですが、車で3時間くらいなので行けなくもないので仕返ししたいとか言ってますが、できるもんなのでしょうか? ちなみに女性の住んでるだいたいの地域までしか知らず、名前はアルファベット表記のみしかわからないそうです。 仕返しなんてするなと何度も言いましたが聞きません。 なんか事件にでも発展したら嫌なのでアドバイスいただけませんか? 本当はそんなに悪い奴じゃないんです、彼・・・。

専門家に質問してみよう