• 締切済み

クローゼットの音

hyoukiの回答

• hyouki
回答No.1

なんでもかんでも欠陥とは行かないと思いますが、ひょっとしたら床が沈み込んでいるかもしれません。  それでも多少のことは何処の家出もあり得ることで、これも欠陥とは言い難いかもしれない。  ふつうレール付近には床を支える梁があると個人的にはおもうのですが。いずれにしても素人考えです。  また安易に業者名を出すのはまずいかと・・・

fumicargo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業者名は仕方が無く出させていただきました。友人宅のクローゼットは他社のもので、音がならないものですから・・・・業者は音がなるものだといいはっています。 この業者のものを使っている方がいて音がなるのであれば妥協し、そうでなければ追求しようと思っています。