• 締切済み

麦茶

ノートパソコンのわきの部分に麦茶をこぼしてしまい、電源が落ちてしまいました。 そしてすぐに麦茶をだしたり、拭いたり、ドライヤーで乾かしたりしました。 そして次の日、何度か起動しましたがすぐに落ちてしまってましたが、今では何とか回復し問題なく作動しています。 このままでも大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• O-Gon
回答No.3

大丈夫ですよ。 気になるなら、買い換えた方が安くつくかも、、、

• yamato1208
回答No.2

麦茶は、純水ではありませんから腐食をさせます。 この場合は、メーカの点検修理を依頼してください。 自己責任での水濡れですから、修理をする前に見積もりをお願いする方がいいでしょう。

• violet430
回答No.1

放置すると内部が腐食します。 早めにメーカへ点検修理を依頼してください。