• ベストアンサー

主人が3年前に振り込み…

sato-leoの回答

• sato-leo
回答No.3

すみません。ナンバー1です。口座名義人はわかるんですね。 失礼しました。 ナンバー2サンのようにその方のお名前や銀行名をgoogleしてみたら 案外ショップ名とか出てくるかもしれませんね。 失礼しました。。。

airu001
質問者

補足

私もネットショップなどならヒットすると思って名前を検索してみたんですが、ヒットしませんでした。 内輪揉めのようなことを質問してすみませんでした(汗) ありがとうございました。