• 締切済み

アップデイト後・・・・

こんにちは WIN SEを使用しています。 先日 アップデイトをしたところ、全体的に画面切り替え等の動きが遅くなり、メールで使用しているポストペットの受信は、数秒ですむものが、数分係るようになりました。 又、ノートンインターネットセキュリティを使用していますが、右下にでている半地球マークみたいなのがでなくなってしまいました。 この2点、元に戻すには、どの様にすればいいのですか

• cope
  • お礼率92% (274/297)

みんなの回答

• madogiwa
回答No.1

アップデートって、何のアップデートをされたのでしょうか? 『WIN-98SE』自体は、マイクロソフトがサポートを終了しているのでうぃN自体のアップデートは出来ないとおもうのですが・・・。

cope
質問者

お礼

スタートメニューの一番上、ウインドウズのアップデイトから更新スキャンを行ったら、「お使いのコンピュータ用の重要な更新が○個見つかりました。」 メッセージが現れたので、更新を実行しました。 >マイクロソフトがサポートを終了しているので・・・ 6月末と記憶しています。サポートは6月以降新規に発生した事に対して行わないと言う事であって、それ以前に提供されていたサポートは、提供されてるのでは?? いずれにせよ再セットアップしましたので、一応、問題は解決されました。 ありがとうございました。