• ベストアンサー
  • 困ってます

突然、ポストペットV3で送受信不可になりました。

10月21日、突然PostPet V3でメールの受信ができなくないました。 もしかしたらInternet Explorerを更新した時期かもしれません。 Outlook Expressでも設定してみたところ、送受信できますので ポストペットが原因だと思います。 いろいろ調べ、セキュリティソフトの影響なども考えられると 思いましたが、どこをどうすればいいのでしょうか? Norton Internet Security2004を使っており、ファイアウォールの設定で ポストペットは「自動」にしています。 受信すると表示されるのは 「POP3セッション中にエラーが発生しました。」 「authorization failed」 です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 エラーの内容からして、アカウント設定(IDやPASS)を見直した方がよろしいのではないでしょうか。 理由>エラー内容→「POP3に接続する際に許可失敗」だからです。

質問者からのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 今、パスワードを入れ直してみたところ、受信ができました!! ありがとうございました。