• 締切済み

ChainLPでの青空文庫形式txtのPDF出力で

ソニーリーダーでの読書のため、青空txtをPDFで出力しているのですが、変換されるファイルがテキストでなく画像でPDF出力され、容量が大きくなって困っています 設定のどれをどうすればいいのか、わかりかねております その辺わかる方いますでしょうか? 説明がきちんされてなく不明点あればお伝え下さい

みんなの回答

noname#144122
noname#144122
回答No.1

ChainLPを起動したら右上に入力、出力の項目がありますので、出力でpdfになっていると思いますので、pdfのチェクをはずして他のファイルを指定するだけです。容量が大きくなって困っていますという事ですが?epub ファイルはpdfよりは少し小さいですがそんなに大きく変わるわけではありませんし lrf ファイルなどは pdf とあまり変わりません。それとChainLPはテキストには変換できません。