彼氏が彼女がいるのにキャバクラやおっパブに行く理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 20~25歳くらいまでの男性の中には、彼女がいるにも関わらずキャバクラやおっパブに行く人がいます。彼らは飲み会などで彼女のことを大好きだと言っているにもかかわらず、なぜそうした場所に足を運ぶのでしょうか?彼らは女性を区別しているのでしょうか?それとも何か他のメリットや魅力があるのでしょうか?
  • 20~25歳くらいまでの男性の中には、彼女がいるにもかかわらずキャバクラやおっパブに行く人がいます。彼らは飲み会などで彼女のことを大切にしているように見えますが、なぜそうした場所に行くのでしょうか?彼らは彼女とそれらの場所の女性を区別しているのでしょうか?それともそれらの場所には他の魅力やメリットがあるのでしょうか?
  • 彼氏が彼女がいるのにキャバクラやおっパブに行く理由について質問です。なぜ彼らは彼女がいるにもかかわらず、そうした場所に行くのでしょうか?彼らは彼女とそれらの場所の女性を区別しているのでしょうか?また、それらの場所には何か魅力やメリットがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

色々な意見が聞きたいです!

こんばんは。 私は20歳の女子大学生です。 バイト先の男の人たちを見ていて色々と疑問に思ったことがあるので、答えてくださると嬉しいです(>_<) まず、20~25歳くらいまでの男性なのですが、長い間付き合っている彼女が居ながら、しょっちゅうキャバクラやおっパブに行っている人がいます。 しかし、飲み会などでは彼女のことが大好きだとよく語っています。 男性は、彼女とキャバクラ・おっパブなどの女性とをちゃんと区別しているのでしょうか? また、彼女が居ても行く理由はなんなのでしょうか。 どんなメリット、魅力があるのでしょうか? 色々な人の意見が聞きたいので、ご意見よろしくお願いします!

noname#164434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 個人的には賛成できませんが、若い男性ならばある意味仕方のない事だと思います。 質問者様にしてみれば「不潔」と思われるでしょうが。 勿論、彼女と遊びは割り切って行ってると思います。だから彼女が大好きだというのも恐らく本音だと思います。男って頭ではわかっていても、酔ったりすると理性が負けてしまう場合があります。 だからと言って、男性全部がそのような、等とは決して思わないで下さい。 そんな事にお金を使うんだったら、彼女にプレゼントのひとつも、という男性だっています。 また、たまたま質問者様の周りにそのような遊び人(ごめんなさい)が目立つだけだと思います。 若いうちは無茶しますから。でも許せないのは許せないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の意見が聞けて嬉しいです! やっぱり、しょうがないんでしょうね(>_<)不潔とまでは思いませんが、もし自分の彼氏がキャバクラはまだしもおっパブに行っていたらと考えるとやはり悲しいというか… そうですよね!男性だからといって一括りにしてはいけないですね。たまたま今自分の周りにそういう人が多かったので、男性に対して疑問が湧いてしまいました。 丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.4

区別してますよ。 女性だって彼氏が作ってくれる手作りケーキと 女友達と外で食べる有名店のスイーツは区別するでしょ。 > また、彼女が居ても行く理由はなんなのでしょうか。 > どんなメリット、魅力があるのでしょうか? 女性が外で女友達と食べるスイーツと同じですよ。 ウマいから、新鮮だから、友達と一緒で楽しいから行くのです。 あなたは彼氏が作ってくれるケーキだけで満足できるのですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケーキですか!なるほど。確かにそうですね。とても想像しやすいたとえですね。 ありがとうございます(^o^)

• dogday
回答No.3

男性を他人事に考えるから、変なハナシになるのです。 もし、あなたが男性だとして、自分の身になって考えて、 彼女とキャバクラ・おっパブなどの女性に区別できませんか? 金さえ払えば、おっぱい触らせてくれる女性が彼女だと思いますか? 毎晩複数の男性におっぱい揉まれている女性を彼女にしますか? 恋人にデート代やプレゼントは送っても、恋人とSEXするときに毎回金払いますか? 今度は、あなたが、その男性の彼女自身だとして考えて、 あなたは、彼の性欲処理のために付き合っていますか? 彼であっても、他人のいるお店でおっぱい揉ませますか? 判らないが前提じゃなくて、自分の身で考えてみましょうよ。それが客観性というものです。 あなたの考えと、彼の考え、店の女の子の考え、基本的に同じですよ。 行くか行かないか、客か従業員かの違いだけで。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 なるほど。「自分が男性だったら」という視点で考えてみるのは中々難しいですね(>_<) 男性でいうキャバクラのような感覚のものが女性にはないので(ホストはちょっと違うような気がするので…)男性の意見が聞きたいなと思いました。 でもよく考えたらその通りですね! 私の考えはあくまで女としてだから、男性は違うのかなと思ってしまいました。 ありがとうございました!

• nnh43788
回答No.2

本当ね!!! 怪しげな雰囲気ムンムンさせておいて「君を一番愛してるよ」 何か女性脳は納得ないんですよね。 えっ!・・・と追求すると、面倒くさい雰囲気ムンムンになり・・・・・修復しようと弁解すればするほどつじつまの合わない「ボロ」がでてきて最後には・・・可哀想になるんですよね。 男性脳の摩訶不思議に妥協すべきか、徹底的に闘うか・・・日々悩む私です。 回答になってなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、女性と男性の脳って違うような気がしてしまいますね(>_<) 今まではずっとキャバクラ等に対して漠然と否定的だったのですが、バイトの人達をみていて、何か肯定的な理由もあるのかなーと思って(^o^) ありがとうございました!