• ベストアンサー

ルパン3世

少ない情報ですがこれでタイトルは分かるでしょうか。 1984年の1時間以上のルパン3世スペシャル クローン人間が神のようなことをする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

1978年 劇場版第1弾「ルパン三世 ルパンVS複製人間」のことですかね? なお、TVスペシャルは1989年からです。 あと、アニメ関連は下記リンクで調べることが可能です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96
alwen25
質問者

お礼

ありがとうございます。

alwen25
質問者

補足

劇場版代1作だったのですね。 録画されていたビデオテープから かなり情報が失われていたので 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#143314
noname#143314
回答No.1

ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)』です。 テレビでも何回も放送されていますね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3VS%E8%A4%87%E8%A3%BD%E4%BA%BA%E9%96%93

alwen25
質問者

お礼

ありがとうございます。