• 締切済み

adobe reader X ウィンドウサイズ固定

こんにちは。 adobe reader Xをwin7で利用しています。 pdfファイルを開くとき、通常の場合、他のpdfを開いたときと同じウインドウサイズで開きます。 しかし一部のpdfの時にはウィンドウサイズが自動的に変更されます。 どのpdfでも同じウインドウサイズで開くにはどうすればよいでしょうか? ちなみにVistaの時も同じでした。 ご教示おねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「デスクトップのカスタマイズ」(「大きいアイコン」/「小さいアイコン」設定の場合、「ディスプレイ」)「テキストやその他の項目の大きさの変更」「画面上の文字を読みやすくします」「小」(または「大」)選択「適用」(「これらの変更を適用するには、ログオフする必要があります」「今すぐログオフ」ログオンしなおす)しても駄目ですか?

no_side
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったく変化がありません。 ちなみに携帯会社の明細書(pdf)を見る時だけ、acrobat readerのウインドウサイズが変わります。(起動時に100%になります) せっかくのご回答ありがとうございました。