• 締切済み

過敏性大腸?

本当に悩んでるので質問します。最近食後の下痢に困ってます。朝ご飯は食べません。お昼ご飯食べたらたまにトイレへ掛けこみます。晩ご飯後も〔晩ご飯最中も〕は95パーの確率でトイレに…。食べてる時もお腹が痛くなる前兆があります。我慢出来る痛みならまだしもやばい…ってくらいにダッシュでトイレに…。だから遠出、高速、渋滞が怖いです。友達は知らないからご飯食べようと言われ嫌々食べた後に渋滞に巻き込まれここでお腹痛くなったら…と思うと手に汗をかきトイレに行きたくなります…。いつも食後の後なので外にいる時は気にしてお腹いっぱい食べれず残してしまい最近体重が減ってます…。ご飯大好きなのに。家なら沢山食べます(笑)水分は沢山採りません。 どうすれば治りますか?不安です…。 私はそれで治ったよって言う方の意見を聞いて勇気が欲しい…。 長々すみません(;_;)

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

病院に行きましょう ネットで検査をせずに診断は無理ですよ