• ベストアンサー

アダルトサイト請求

未成年の自分が適当にアダルトサイトの年齢認証をyesにし、最後に「はい」をクリックしたら3日以内に65000円の請求がきて退会したくも、このようなことは初めてなため何もできない状態です。 今まではこのサイトの回答を参考に無視をしていたのですが、流石に毎回PCを開く事に請求の画面がでるので不安でなりません。 この場合どうすればいいでしょうか? 未だ親には話していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

貴方が無視していたのは良いですね。支払いをする必要はありませんし、退会の手続きなどもしても、退会など出来ないばかりか貴方の情報がそのサイトに知られて、更に請求額が増えたり脅し文句がエスカレートするだけです。自動送信メールで2ヶ月もすれば来なくなりますが、画面が邪魔ですから出てこないようにしましょうね。簡単なのは「システムの復元」です。 貴方がクリックした日より以前の日付まで戻してみてください。http://sasi40dx.cs.land.to/を参考にして下さい。尚「システムの復元」は有識者の方やパソコンに詳しい方からはあまり勧めないという意見がありますので、自己責任でお願いします。

snowfoolish
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 復元案の方は少し自分で考えてから、 やるか・やらないか 決めてみます。

その他の回答 (1)

noname#142849
noname#142849
回答No.1

一度、綺麗さっぱりOSを入れ直してみてください。

snowfoolish
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 他の方々の回答も参考にして、それでも駄目だった場合OSを入れ直してみます^^