• ベストアンサー

身体が常に熱いです

段々と寒い季節になってきましたが、身体が常に熱くて困っています。 今も薄手のTシャツを着ています。 体温はいつも36、2℃です。 身体が熱くてつらいです。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gpsPAPA
回答No.2

こんにちわ 年齢がわかりませんが 更年期?障害の可能性もありますね。 体がほとる(これは男女に言える事です) ちょとそれらサイトを詮索してみてはいかがですか? 余計な事で失礼します。

ppajtmgt
質問者

お礼

こんにちわ。 年齢は28歳です。 そうですよね、更年期障害のような感じかもしれないです。 ずっとなので風邪とかではないですもんね。 (寒いどころか、熱いくらいですし) 参考になりました。 ありがとうございます。 (o^_^o)

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

36.2℃なら普通じゃないですか? おかしいと思ったら医者に行けばよいのではないでしょうか? パソコンをやっているくらいだからたいしたことはないと思いますよ。

ppajtmgt
質問者

お礼

まぁ、ごもっともですが。