• ベストアンサー

電気回路用品とは

成田国際空港の輸出品目の4.5%を占めている「電気回路用品」とは、電気用品、テレビや冷蔵庫などの家電のことでしょうか? 「電気回路用品」というのが聞きなれなかったので、「電気回路用品」=家電となるのか少し不安だったので・・・ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

「電気回路用品」ではなく「電気回路等の機器」のことじゃないですか? そして、4.5%ではなく2010年度で2.6%だと思います。 電磁開閉器、スイッチ、ランプなどのことだと思います。

iku1129
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 ご回答、ご指摘、ありがとうございました! 参考にさせていただきました!