• ベストアンサー

サクラ大戦の歌を歌っている人について

サクラ大戦3の歌で(パチスロで通常時の7揃い)「いざ立ち上がれ、涙拭き、茨の道さえ・・・」と歌っている歌手?声優?さんの名前をご存知の方教えてください。キレイな声だなーと思ってCDを探してみたいのですが名前が分かりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

その歌詞は「御旗のもとに」だから・・・・その部分のパート担当はエリカ役の日高のり子さんじゃなかったけ?

soboro
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名な人なんですねー。 CDとか探してみます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

曲名「御旗のもとに」 歌:巴里華撃団(日高のり子、島津冴子、小桜エツ子、井上喜久子、鷹森淑乃) 収録CD サクラ大戦3 御旗のもとに/花の巴里[マキシ・シングル] サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 巴里歌謡全集! サクラ大戦3 ミュジークコレクシオン 巴里音楽館

soboro
質問者

お礼

「御旗のもとに」の収録CDまで教えていただきありがとうございます。 とりあえず今日GETしてきました。いろいろほかのCDも探してみます。