• ベストアンサー

アフィリエイトのURLとASPについて

URLから、そのアフィリエイターが登録しているASPを知る事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、Loucusです。 出来ます。 なんでそんなことが知りたいのか不明ですが、可能です。 HTMLのソースを開いてリンクを見れば、大体引数に書いてあります。 もちろん、ないのもあります。その場合は分かりません。 または、リンクの文字の上にカーソルを持っていけば、 リンク先のアドレスが、ステータスバーなどにでますので、 それでも分かります。(ブラウザの設定による) 確かに、ああ、このアフィリエイトしたいな~と言う場合は使えるかも?