• ベストアンサー

貼り付け

レシピを検索したら4頁あります  これを1頁にしたいです  字体は小さくなってもいいです  ウイドウズ7です  よろしくお願いします

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

元のレシピの形式が何か書かれてないので不明ですが、画像なら縮小して張り付けるとか、Wordにコピペとか。 もう少し状況を詳しく書いた方が的確な回答が得られるかもしれません。

その他の回答 (1)

• ppyama
回答No.1

WORDなどに各々貼り付けて 1ページ収まるよう大きさ変えたら いかがですか?