• 締切済み

こういう男、ウザくないですか?

男女の友情があって俺のの女友達は俺のこと男として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、俺が女友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう男が自分の彼氏ならかなりウザイですか?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

信用できる人ならウザくないですね。 で、その信用がどこから生まれるかと言いますと、当人の普段の行動です。

  • y_ryou1
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.6

このような問いに、ウザい/ウザくないという判定をつけることが、何か違うように思うけど、 あなたの判定基準で言うと「ウザい」です。 彼女にしてみれば、その異性の友達のことを知らないのだから、どんな理由を並べられても信じることは出来ないし、嫉妬というものはそういった条件や状態によって感じたり感じなかったりするものじゃなく感情的に湧き上がってくるものなんだから、一度「嫌」と思ったら、自分の心情に変化がない限り、相手から何を言われようが払拭されるものではないからです。 ですから、その「心配しないでいいよ」というのは、何の説得力もない言葉であり、相手を本当に心配させまいとする行動ではありません。 そのやりとりを当人たちがどういう気持ち、考えで行っているのかわからないので、二人の関係がどういうものかは判断できませんが。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.5

No.2だが、差別じゃなく本気で言っている。 長期間に渡って同じような内容を何度も何度も質問するあたり、何か脳に障害があるとしか思えない。 自分が異常だという事に気付いて無いなら尚更病院に行くべきだ。 以前もお前さんの質問に「病院行け」と書いたら運営に削除されたが、煽りじゃなく本気で言っている。 脳に異常が無ければ精神科の管轄になると思う。 とにかく一回病院に行きなさい。マジで。

13060926
質問者

補足

お前も病院いけ。 本気で言ってるよ

noname#208914
noname#208914
回答No.4

ん?粘着? まあ、どう捉えても結構、こんなことゆってても 恥ずかしくなるのはあんたの方だからね。 俺には関係ない。 「心配しないでいいよ」 それは彼女があんたに対して行った 単なる値踏みとしてしか周囲はとらないからな。 あんたがその程度の人間だったってことだよ。

13060926
質問者

補足

なんど回答してかなり粘着ですね。

noname#208914
noname#208914
回答No.3

男を女に変えた文でまったく同じ内容の質問をつい数時間 前にしていましたね。 何回も何回も同じことを聞く行為の心理は自分が疑問を 感じていることに対して周囲の反応に納得がいってない からでしょう、言い方を変えて聞くという心理は、質問者が 自分だから意地悪を言われているのではないかという 猜疑心からですか。 何度聞いても同じこと。 彼女の行動や言動がそんなに気になりますか? さりげないそんな一言に傷ついてウザイという負の感情を 丸出しにして、何の関係もない人を巻き込もうとしますか? 女々しいですね、確固たるアイデンティティが確立された 男性はそんな粘着しないですよ? 人の価値観のことですし、そんなことを陰にこもってこうやって ネチネチネチネチやったって仕方がない。 第一に相手の価値観を認めずに自分の気持ちばっかり押し付ける 男性の言い分が認められるわけがないだろう。 男性は男性という理由で連帯しません、男性同士あまり恋バナなどを しないのが証拠です。 ほんとだねぇ、はらたつねぇ、ゆるせないねぇ なんつって傷の舐めあいでもしたいのか 男同士は社会に出れば競争相手だぞ、そんな泣き言みたいなこと いってたら、笑われるだけじゃないか? 慰めてほしいのか?女にぞんざいにされるのが気に入らないのか? じゃあ自分はそれだけの男なのか? それだけの男なら彼女の態度だって違うはずだろ、彼女の口から そんな言葉が出ることを男として恥ないのか? そんなふうにしか思われてないんだぞ?自分自身が。 彼女でそばにいてくれるだけでも感謝したほうがいいんじゃないか?

13060926
質問者

補足

あなたかなり粘着質ですね。どうしたんですか?

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

本当にマジで一度、頭の病院に行った方が良いよ。 質問の答えは、別にウザくない。 こちらに心配かけさせまいとちゃんと宣言してくれる良い彼氏だと思うけどね。

13060926
質問者

補足

本当にマジで一度、頭の病院に行った方が良いよ。 ↓ 差別的に回答は止めましょう。 あなた自身、レベルの低い人を思われてしまうのが私に取ってとても残念でなりません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 このところ頻繁に質問している粘着質のあなたですね!  そんなに彼女の考え方が気に喰わないのでしたら、四の五の言わずさっさと別れたらいいと思います。  でも、あなたは彼女の身体に執着していますから、まず別れを切り出すことはできないでしょう!

13060926
質問者

補足

このところ頻繁に回答している粘着質のあなたですね!

関連するQ&A

  • こんな女はうざくないですか?

    男女の友情があって私の男友達は私のこと女として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、私が男友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう女が自分の彼女ならかなりウザイ。 ほとんどの男は女友達にも(常にではないが)性的意識を持って接している。ただ、友達だから手を出さないし、何も言わないだけ。 何もわかってない女と思いませんか?

  • 女友達、男友達。

     自分にはいつも二人で遊びに行く女友達がいます。みなさんは男女間にも恋愛感情のまったくない友情関係を築けると思いますか?

  • 付き合った恋人の言動。あなたはどう思いますか?

    私(家名美子)の彼氏は基本的に男女の友情は成り立たない派です。 厳密にいうと会社の同僚であるとか相手にパートナーがいる場合、 相手がいくら魅力的な異性であっても社会で生きる人間として 理性をもって付き合うことはできるから社会一般でいう“男女の友達”は 存在するがそれは理性があるからであって、相手の異性が自分のベストのパートナーと 思えば、相手に恋人がいようが上司だろうが部下だろうが関係なく恋に落ちる というのが彼氏の考えです。あと見た目や性格が好みでない場合は そもそも恋愛感情は湧かないそうです。 以前私は彼氏と付き合う前に(彼氏とは友達以上恋人未満)こういうことがありました。 私はという男友達はあくまで友達なので恋愛感情や性的意識は全く、男女の友情は普通に成り立つと考えています。(いました)逆に男女の友情が成り立つから二人で遊ぶことも特に悪いことでないと思っていました。 しかし、最近男友達から『今度セックスしようぜ』ってメールが来ました。 私は当然その男友達とは連絡を取ることを止めました。また当時、友達以上恋人未満の今の彼氏にもその話をしました。 この件はこれで終わったのですが今の彼氏と付き合ってからなんですが彼氏がこういう話を言い出しました。 僕は男女の友情は基本成り立たないと思っている。現実的には僕にも女友達がいて恋愛関係になることはないけど 相手にも自分のも特定のパートナーがいなかったらもっと深い関係になるかもしれない。それに女友達はやっぱり女なので目の前で裸になられてセックスしていいよって言われた男としては当然、動揺する。 美子は男友達は友達であって恋愛感情や性的意識をもって接することなどないという考えだったみたいけど、 現実的に男友達は性的意識を持って美子を見ていたわけだ。 (すべての男友達ではないが少なからずそういう男友達がいる) 美子の以前言っていた “男友達はあくまで友達なので恋愛感情や性的意識は全く、男女の友情は普通に成り立つ”というのは、あきらかに勘違いであったわけだから、男女の友情がいつでもどこでも成り立つという考えは間違っていることに気づいたと思う。 美子が男友達とふたりでも問題でないと言い切る理由が間違いであったのだから 今後(付き合ってから)は、二人きりで異性と会うのはお互いしないことにして欲しい. (男性が複数で私一人はOK) と言われました。 あなたが私の彼氏の立場、私の立場ならどう思いますか? それぞれの立場になった場合、あなた自身のご意見をお聞かせください。

  • 女友達の意見はこう解釈しても間違いではない?

    女友達との会話なんですが女友達はこう言います。 "私には男友達と友情があるから、男女の友情はあると思う。だから彼氏のことも束縛はあまりしたくない。できるだけ自由にしてもらっていい” というので私が ”彼氏が頻繁に親友である女友達の家に行ったり、メールしたり、食事したりしていたらどう思う?” と聞いたら ”やっぱり、回数が多いと不安に思うと思う。一緒にいない時間心配しないといけない” と言いました。 こういう感情は至って普通だと思うのですがこういう考えってのは逆を返せば 女友達自身も男友達と多く会えば、なんらか恋愛感情のようなものが湧く可能性があるということを認めていることになると思うのですがいかがでしょうか? もし、そういうことがなければ、彼氏が親友の女友達といくらあっても男女の友情が揺るがないものだと理解できると思います。 さらにいうと 女友達自身も現時点で”頻繁に会うと恋愛関係になるかも知れない男性と友達”ということになると思うのですがいかがでしょうか?

  • 彼女の男友達について

    特に男性の方のご意見を伺いたいです。 私は男女の友情はあると思っています。 なので私自身、「この先絶対付き合うことはない」と断言できる男友達が何人かいます。 その男友達もこちらに対してまったく恋愛感情を持っていません。 その男友達から「遊ぼう」と誘われることがたまにあります。 年上の先輩です。 私に彼氏がいるのも知っています。 会う時は2人です。 その男友達との間に何にもやましいことはない。 お互いに恋愛感情がこれっぽっちもない。 先輩だし、友達の関係は大切にしたい。 ので誘われた時は素直に行っていました。 彼氏に言わないで行って、その後も言わなかったこともありますし、 事後報告でさらっと言ったこともありました。 でも彼氏がいるのにちょっと無神経かな… と今は思っていて。 彼氏の了解を得てから行けばいいとも思いますが、本当にやましいこと がないので言うことによって変に心配かけたくないとも思います。 でも黙って行って後々バレたら話がややこしくなる可能性もあります。 なので私の中には、 (1)彼氏がいるなら男友達との付き合い方も考える(控える)べき。 (2)遊びに行く場合は彼に報告、了解を得るべき。 (3)わざわざ伝えて心配かけることもないから黙ってるほうが無難。 という3つの考えがあって、どうするのが一番適切なのか判断 しかねています。 常識的に考えてどれが一番彼に負担がないでしょうか?? ちなみに私の彼は、男友達と遊びに行くことをあまり快く思っていない ようです… 個人によって意見が大きく変わってくると思いますが、 ご意見いただければと思います。

  • 男の気持ち

    友人の話なのですが… 男28歳、独身、付き合い始めたばかりの彼女あり。 女24歳、独身、付き合って4年の彼氏あり、 という男女の話なのですが、この二人、初めは単によき友人として付き合っていました。ところが最近、一夜をともにしてしまいました。もちろんお互いのパートナーには言えません。 女と彼氏とはうまくいっていて、別れる気はないそうです。でも彼氏とはマンネリで、その男に対して恋愛感情を持ち始めています。 男も彼女とは付き合い始めたばかりです(そこに恋愛感情があるかは不明)。その男は遊び人というわけではありません。女との関係については「浮気ではなく、友達以上の存在」といいます。 この二人、今も関係が続いており、ほぼ毎日のように連絡を取り合い、普段はよき相談相手となっています。女は自分の彼氏には「一生この関係のことは言わない」と言っています。 そこで質問ですが、この男は女のことをどう思っているのでしょうか。そして女に対して私はどういうアドバイスをするべきでしょうか。わかりにくくてすいませんが、よろしくお願いします。

  • この男女の友情は信じてもらえない?

    20歳女、2年近く一緒にいる彼氏がいます。 土曜の夜から週末は一緒ということもよくあり、会う時間を減らしたいと言われました。彼は趣味や男友達と会える時間が増え、一方私は空いた時間は、mixiがきっかけで老若男女問わず友達も増えたので、ひたすら人と会う時間になりました。中でも20代後半の男性の人ですが、かなり仲良くなることができ、彼氏に断ってから二人きりでも遊んだりするようになりました。遊ぶようになって半年ほどたちますがもちろん恋愛感情や関係はありません。 私は彼氏に遠慮し男友達と会うことを控えていましたが「男女の友情」を信じるタイプです。彼は女友達がいないので「男女の友情を否定しないものの、何がおきるかわからない」と心配するタイプです。今は私を信じるということで、報告していけば二人で会うことも許してもらっている状態です。(二人きりは避けるようにはしていますが複数で遊ぶほどの共通の友人がいなかったり、人数がそろわなかったときは二人でも会います) ですが私がしていること(彼氏以外の男と二人で遊ぶこと)が彼氏の友達には理解できない人が多いらしくそんないい加減な女別れたほうがいいといわれているそうです・・・。まして20代後半の人などは年齢差があるので「関係なしの友情」をまったく信じてもらえていないようで絶対に嘘ついてる、やってるといわれ彼は別れようか考えてるそうです。 私は別れたくないし、年齢差があったって仲良くなれるものはなれるんだから信じてほしいと思うのですが…。 これは私のわがままかと思いますが…彼氏から会う時間を減らしたい、自由になりたいと言ったんです。その通り彼は好きにやってます。自分は女友達がいないし、何があるかわからないから私も男と会うのはダメだなんて…私ばっかり制限かけられてすっきりしません。女友達がいないのは彼氏の勝手だし、私には大事な友達の一人なんですが・・・。男女の友情を信じないだなんて、自分自身が女を性の対象としてしか見ていないからそんなことをいうんじゃないのかと彼氏にも彼氏の友達にも言ってやりたいくらいの気持ちなんですが・・・信じてほしいなんて無理なこといってるのでしょうか?彼氏との関係を続けていきたいなら彼氏は自由にさせて、私は多少の我慢をすべきでしょうか?

  • こんな女は相手(自分の女)にしない方がいいですか?

    こんな女は相手(自分の女)にしない方がいいですか? 私は男友達が多いけど、いままで友情で結ばれてきたらお互い恋愛感情をもつことはない。今後もない。だから男友達と二人、会ったり、お酒呑むのは、私に彼氏ができてもやめる必要はない って言う女。

  • ■男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

    あなたが真面目に交際したいと思う女性はどちらですか? 選んだ理由も教えて下さい。 (1)男女の友情は存在するから、彼氏がいても男友達と二人で飲んだり、泊まっても問題ない。 だって友達だから、性的関係になることもないし、彼氏がいるからといって友達との関係を変えたくない。 (2)男女の友情らしきものは存在するけど、最後は男と女であることに変わりないから 彼氏がいれば二人で会うこともない。加えて、彼氏がいない時期でも恋愛に発展したいと思えないような 相手と二人で食事などは避けたい。基本、友達であっても同性の友達と異性の友達とでは付き合い方が違う

  • 男性限定、男女の友情

    このサイトで度々「男女の友情」が質問され、興味深く参加させていただきました。 その結果、どうやら、 女性は、ある。と言う人がいる。 男性は100%ない。 と分かれていると思うようになりました。 妻にも確認してみましたところ、 自分では経験ないけど、有ったとしてもわからなくはない。 と言いました。 さらに、女友達と全く同じ感情で男友達を見てるか? と聞くと、迷わず、Yes、でした。 私は、男は男友達と女友達は、別だよ。 女友達は、恋愛に発展させたいか、女として見れない少しかわいそうな人で、 どっちかというと知人に近い感覚、でないとあり得ないよ。 だから、友達関係になったとしても、そこから友情なんて感情は、絶対に湧き起こらないよ。 って言ったら、 「それは、あなたはそういうタイプかもしれないけど、男の中にも友情を感じられる人もいるわよ。」 と言われてしまいました。なんとなく、 あなたの方が少数派じゃない?的な勢いでした。 そこでどうしても質問をさせて頂きたいと思いました。 お聞きします。 男女の友情は、成立すると思いますか? ポイントは、女性に男の友情と同じレベル(感情)で、友情を感じられるかです。 (ちなみに私は、女性には、愛情しか成立しません。) あと、なんか、男女の関係が終わって、お互いが女として男として見ることが無くなって、 「客観的には友情関係のような関係」を「男女の友情」というタームで言う、 ていう考え方もおられました。 それをご経験の男性にご質問。 それはどういう感情で付き合っておられるのですか? 是非、教えてください。 皆様のご回答、心よりお待ち申し上げます。 よろしくお願い申し上げます!