• 締切済み

こういう男、ウザくないですか?

男女の友情があって俺のの女友達は俺のこと男として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、俺が女友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう男が自分の彼氏ならかなりウザイですか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.7

信用できる人ならウザくないですね。 で、その信用がどこから生まれるかと言いますと、当人の普段の行動です。

• y_ryou1
回答No.6

このような問いに、ウザい/ウザくないという判定をつけることが、何か違うように思うけど、 あなたの判定基準で言うと「ウザい」です。 彼女にしてみれば、その異性の友達のことを知らないのだから、どんな理由を並べられても信じることは出来ないし、嫉妬というものはそういった条件や状態によって感じたり感じなかったりするものじゃなく感情的に湧き上がってくるものなんだから、一度「嫌」と思ったら、自分の心情に変化がない限り、相手から何を言われようが払拭されるものではないからです。 ですから、その「心配しないでいいよ」というのは、何の説得力もない言葉であり、相手を本当に心配させまいとする行動ではありません。 そのやりとりを当人たちがどういう気持ち、考えで行っているのかわからないので、二人の関係がどういうものかは判断できませんが。

• ho_orz
回答No.5

No.2だが、差別じゃなく本気で言っている。 長期間に渡って同じような内容を何度も何度も質問するあたり、何か脳に障害があるとしか思えない。 自分が異常だという事に気付いて無いなら尚更病院に行くべきだ。 以前もお前さんの質問に「病院行け」と書いたら運営に削除されたが、煽りじゃなく本気で言っている。 脳に異常が無ければ精神科の管轄になると思う。 とにかく一回病院に行きなさい。マジで。

13060926
質問者

補足

お前も病院いけ。 本気で言ってるよ

noname#208914
回答No.4

ん?粘着? まあ、どう捉えても結構、こんなことゆってても 恥ずかしくなるのはあんたの方だからね。 俺には関係ない。 「心配しないでいいよ」 それは彼女があんたに対して行った 単なる値踏みとしてしか周囲はとらないからな。 あんたがその程度の人間だったってことだよ。

13060926
質問者

補足

なんど回答してかなり粘着ですね。

回答No.3

男を女に変えた文でまったく同じ内容の質問をつい数時間 前にしていましたね。 何回も何回も同じことを聞く行為の心理は自分が疑問を 感じていることに対して周囲の反応に納得がいってない からでしょう、言い方を変えて聞くという心理は、質問者が 自分だから意地悪を言われているのではないかという 猜疑心からですか。 何度聞いても同じこと。 彼女の行動や言動がそんなに気になりますか? さりげないそんな一言に傷ついてウザイという負の感情を 丸出しにして、何の関係もない人を巻き込もうとしますか? 女々しいですね、確固たるアイデンティティが確立された 男性はそんな粘着しないですよ? 人の価値観のことですし、そんなことを陰にこもってこうやって ネチネチネチネチやったって仕方がない。 第一に相手の価値観を認めずに自分の気持ちばっかり押し付ける 男性の言い分が認められるわけがないだろう。 男性は男性という理由で連帯しません、男性同士あまり恋バナなどを しないのが証拠です。 ほんとだねぇ、はらたつねぇ、ゆるせないねぇ なんつって傷の舐めあいでもしたいのか 男同士は社会に出れば競争相手だぞ、そんな泣き言みたいなこと いってたら、笑われるだけじゃないか? 慰めてほしいのか?女にぞんざいにされるのが気に入らないのか? じゃあ自分はそれだけの男なのか? それだけの男なら彼女の態度だって違うはずだろ、彼女の口から そんな言葉が出ることを男として恥ないのか? そんなふうにしか思われてないんだぞ?自分自身が。 彼女でそばにいてくれるだけでも感謝したほうがいいんじゃないか?

13060926
質問者

補足

あなたかなり粘着質ですね。どうしたんですか?

• ho_orz
回答No.2

本当にマジで一度、頭の病院に行った方が良いよ。 質問の答えは、別にウザくない。 こちらに心配かけさせまいとちゃんと宣言してくれる良い彼氏だと思うけどね。

13060926
質問者

補足

本当にマジで一度、頭の病院に行った方が良いよ。 ↓ 差別的に回答は止めましょう。 あなた自身、レベルの低い人を思われてしまうのが私に取ってとても残念でなりません。

• borg121
回答No.1

このところ頻繁に質問している粘着質のあなたですね!  そんなに彼女の考え方が気に喰わないのでしたら、四の五の言わずさっさと別れたらいいと思います。  でも、あなたは彼女の身体に執着していますから、まず別れを切り出すことはできないでしょう!

13060926
質問者

補足

このところ頻繁に回答している粘着質のあなたですね!