• 締切済み

データを復元できないでしょうか。

購入時点の状態に再セットアップするためにデータ類を外付けハードディスクに移動保管しようとしたらハードディスクのそれまでのでデータも移動させたつもりのデータもなくなった。 パソコンを移動前の状態に復元できないでしょうか? また外ハードデスクも回復する方法はないでしょうか? よろしくご指導をお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

種類によって、メーカーによって、デスクトップかノートによって方法は違います。 メーカーは書かなくても型番さえわかればメーカーもノートかデスクトップかわかります。

johnta
質問者

補足

連絡が遅くなり申し訳ありません。トラブッテいました。 機種はデスクトップでNEC PC-VW770KGです。外付けハードディスクはLOGITECK LHD-E40SUです。 よろしくお願いいたします。

• LHS07
回答No.1

型番はなんですか?