• 締切済み

距離をおいて、一人になりたい(少し長いです)

quebecois_11の回答

回答No.10

私はこの話の中の彼女の立場です。正式に距離を置いてほしいとはいってないものの、連絡してない状態が続いていて、きっとむこうも不自然に感じているのでは?と思っているところです。 私の場合、彼があまりにいろんなことにがさつで、服装なども気合がはいってないなぁ(大袈裟に言うとこんなかんじ)って思うことが多くなって。魅力をかんじなくなったんです。あと、お母さんお母さんしてるとこも私はだめでした。もっとひとりだちできないの?って思ってしまったり。 アドバイスになっていないかもしれませんが、かのじょさんのいうように、なにも連絡しないで、そっとしておくのがいいと思います。

ruo20
質問者

補足

確かに、quebecois_11さんの彼氏のようなところは 思い当たる節はあります。 お母さん、お母さんしてるところは自分ではしてないと思っていても、そうは思ってくれなかったみたいです。 男の服装にはこだわる人ではなかったのでそのようなことはあてはまりませんが・・。 やはり距離をおくとこがいいことですよね・・ 回答ありがとでした。