• 締切済み

家事が出来る男は、結婚が遅れる?

shokoracatの回答

回答No.8

ごめんなさい、この噂は初耳です(^_^;) 確かに何でも出来ると、女性は結婚したら 色々口出しされるのではないかなど思って そういう男性を避けてしまい、男性の方の 結婚が遅れることもあるのかもしれませんね。 うちの主人は、一通りまでは行きませんが 出来て良かったなと思いますよ。 共働きなので、家事ができると楽です 特に料理が好きな為、帰りが遅いと夕飯が出来上がっていることも よくあります。 ただ、掃除は嫌いみたいなのでそれだけはだめですけど(笑) 共働きだったら、出来る男性は私から見れば 有り難いって思ってしまいます。 でも、何もできないよりも出来た方がいいかな(^_^;)