• 締切済み
  • すぐに回答を!

鬱でもできるアルバイトはありますか?

はじめまして。 私は学生なのですが、鬱と診断されました。 今やってるアルバイトは飲食店のバイトです。 これは結構体力を使ってつらいものがあります。 でもお金をためないといけないのでアルバイトはしなくてはなりません。 なので私でもできるようなアルバイトはないでしょうか...... 歌ったり、しゃべったりPC系は大丈夫なのですが...

みんなの回答

• 回答No.1
noname#141932

大人の先輩に教わった方がいいよ。