• ベストアンサー

OVAのアニメ作品をさがしています。 タイトル?

2~3ヶ月ほど前に民放TVchで紹介されていたのですがタイトルが不明です。 ものすごくバックの風景、とくに自然の描写が写真を見ているかのごとく写実的なアニメです。 中国や韓国でも有名とか・・・・ 子供向けというよりも大人が見ても内容のあるドラマを書く方だとおもいます。 作者は男性で日本人のアニメ作者で OVAでデビューしている人です。 どなたか作者の名前とかタイトル 手がかりになる情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.2

検索で探しました。 おそらくですが、新海誠さんの 『 秒速5センチメートル 』ではないでしょうか?

参考URL:
http://i.yimg.jp/images/evt/5cm/4/kabegami_5cm2l.jpg

その他の回答 (1)

回答No.1

OVAということなので違うかもしれませんが、映画 サマーウォーズではないでしょうか?

参考URL:
http://s-wars.jp/
NOBNNN
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました