• ベストアンサー

FireFoxでのPDFがアウトです~

:質問です 現在FireFoxの最新バージョンを使っていますが,2週間前からPDF閲覧が出来ずにいます。 色々とネット情報を集めては奮闘しましたがもうお手上げです。 どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか? :現状 PDFを閲覧しようとすると,画面が一面黒から一面白へとかわりフリーズ アンインストールし,新たにインストールしても同じ アドオン~プラグイン~最新確認では,古いバージョンとの表示(インストールし直しても一緒の表示) ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.4

色々試しても駄目なら、該当ファイルをダウンロードしてから見るしかないでしょう。

その他の回答 (3)

noname#151570
回答No.3

#1です。 >アクションリストが見つかりません アンインストールは完璧に終了してから、インストール時のエラーですか? 次のようなヘルプがありますが、この場合、インストーラーをダウンロードして、ダブルクリックからインストールするようにヘルプにあります。 http://www.nakka.com/soft/npop/ http://kb2.adobe.com/jp/cps/891/cpsid_89111.html なお、私の案は、新規のプロファイルの作成ですから、今のプロファイルはそのまま残すので、バックアップは不要です。 復元に使えるデータは、そこから取り出します。

• violet430
回答No.2

アドビリーダを削除し、入れ直しても直らないのであれば、Firefoxのプロファイルを再作成してみてください。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

ryouta113
質問者

補足

アドバイスありがとうございます ちょっと苦手な分野なので改めて明日作業したいと思いますが,再作成する際は前のプロファイルのバックアップ は必ず必要ですか?

回答No.1

他のアドオンの影響を調べる方法として、ヘルプ→「アドオンを無効にして再起動」して見る方法があります。 それでも変化ないですか? であれば、Adobe Readerの入れ直しや、Firefoxのプロファイルを新規に作成して、そちらを使って起動してテストしてみるとか考えられます。 http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing%20profiles

ryouta113
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 >ヘルプ→「アドオンを無効にして再起動」して見る方法 行ってみましたが,変化なしです。 ちなみにアドビリーダーの入れ直しの際に表示されるイン ストーラーの画面(グレイ色)ですが,ず~っと取得していま す~0%のバーが動かずのままです。その後アクションリス トが見つかりません,とのエラー表示です。 あとプロファイル新規作成はまだ行ってません。 インストールすら出来なくなったのでしょうか?