• ベストアンサー

男らしさについて

内容は<男らしさ>についてです! 女性(特に女子中学生)から見て男らしいとはどういった感じのことですか? また、男らしい仕草や態度などは何ですか? それと女性から見て「この人カッコイイな」とか「この人となら付き合ってもいいかも」みたいに思える男性とはどのような人ですか? 質問が少し多いですが女性の方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_u14
回答No.1

中3の女子でーす(^0^)/ さりげなくというか、さらっと何かしてくれると きゅんとしますねーw男らし-w なんか運んでるときとかに「かわろうか?」みたいなw 部活中とかの真剣な表情とかも男らしいと思います 汗ふいてる姿はヤバイ!w 自分のことわかってくれると結構うれしいです(^ω^)★ いろいろ話してくれたり、話せたりする人とかスキです あと、やっぱ部活中のがんばってる姿です(`・ω・´)!! w かっこいい!! すっごい個人的な意見ですみません;;

liverpool_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さりげない優しさって大事なんですね^^ 僕は汗っかきなもんで汗ふいてる姿が良いっていうのは救われた感じがします^^; 相手をよく知ったうえでたくさん話すっていうのが仲良くなる秘訣なんですね・・・ 個人的な意見でも助かります!! ありがとうございました^^