• ベストアンサー

男らしさについて

内容は<男らしさ>についてです! 女性(特に女子中学生)から見て男らしいとはどういった感じのことですか? また、男らしい仕草や態度などは何ですか? それと女性から見て「この人カッコイイな」とか「この人となら付き合ってもいいかも」みたいに思える男性とはどのような人ですか? 質問が少し多いですが女性の方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u_u14
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

中3の女子でーす(^0^)/ さりげなくというか、さらっと何かしてくれると きゅんとしますねーw男らし-w なんか運んでるときとかに「かわろうか?」みたいなw 部活中とかの真剣な表情とかも男らしいと思います 汗ふいてる姿はヤバイ!w 自分のことわかってくれると結構うれしいです(^ω^)★ いろいろ話してくれたり、話せたりする人とかスキです あと、やっぱ部活中のがんばってる姿です(`・ω・´)!! w かっこいい!! すっごい個人的な意見ですみません;;

liverpool_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さりげない優しさって大事なんですね^^ 僕は汗っかきなもんで汗ふいてる姿が良いっていうのは救われた感じがします^^; 相手をよく知ったうえでたくさん話すっていうのが仲良くなる秘訣なんですね・・・ 個人的な意見でも助かります!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。どうか回答よろしくお願いします。

    こんばんは。 質問4つあるんですけど、全部回答してもらえたらうれしいです。 わからないって言う人は一つだけでもけっこうですので、回答よろしくお願いします。 女性の皆さんに質問なんですが、女性は男性にどんなこと言われると、 うれしくなるんですか? また、どんなことを男性に言われたいですか?(たとえば、笑顔がかわいいとか) もう一つ質問ですけど、どういう男性なら「こういう男の人はいいな」とか思えたりするんですか?(たとえば字がきれいな男の人とか) 最後の質問なんですが、男性がやるカッコイイ(惚れる)なと思う仕草はどんなことですか? 以上ですので、回答のほうよろしくお願いします。

  • 男にいじめられる女って?

    普通男性って女性には優しいものですよね。 ですけど私は学生のときも社会人になってからも男性にいじめられたり感じの悪い馬鹿にされたような態度をとられたりします。 女子でも私を嫌う人はいましたが、その場にこれなくなる(例えば会社や学校)ほどのいじめはされません。 可愛いから好きだからいじめてるというわけではなく明らかに悪意があります。 特に男性の方に質問ですが、どういう女子に対して態度がきつくなりますか?教えてください。

  • 男の人

    質問させていただきます中学三年生女子です。 学生などの男の人って女子にどんな内容の話をされたら 嬉しい、または盛りあがりますか? 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 追われたい男

    追われたい男っているのですか。 男性って女性を追うものだと思っていましたが。 仲良くなった男性がいたので、もう少し近づこうとしたら、拒否られたので、あきらめました。普通それで終わりますよね。私もそう思っていたのです。 その人、私の周りを盛んにうろうろします。話しかけてはきませんが、態度に出る人なので、話しかけてほしいときにします。そういう人なので、、、この人は私をおちょくっているのかと思いましたが、そういう感じでもないです。はじめは私の方が追いかけられていたので、いい感じなのかなと思っていたが違いました。 でも、終わりかなと思ったらまだおわりそうにないです。 追いかけたり、追われたりするのが好きなのでしょうかね。 今後私が追い掛け回したらいいんでしょうか。

  • 男にグッとくるところは?

    27歳男です。 ちょっと質問が漠然としていますし、かなり個人差があると思いますが、女性から見て男にグッとくるときはどういうときでしょうか。 一瞬ドキッとする仕草でも、「これされたらつい好きになってしまいそうになる」という男の行動でもかまいません。 女性の方々、後学の参考にぜひ聞かせてください(笑) ※男性陣でも、過去に女性から惚れられた仕草や行動があればぜひ。

  • 男に嫌われる男?

    よく女性には嫌われているけど男性には人気が高いという女性ということでぶりっこ、男の前で態度が変わるなどという理由が言われていますが、逆の場合はどういう理由が考えられるでしょうか?今勤めている会社で、とても優しくて困ってるときに優しい言葉をかけてくれる男性がいるのですが、男性には「ガキ」「しょぼい」などと陰で言われ嫌われているようです。私の見る限り、男性にも同じような態度で接しているし、仕事もきっちりしているのでそんなに言われるほどの人ではないと思うのですが。。。たしかにちょっといいこちゃんというか女のコっぽい感じの人ではあるのですが。。。男性から嫌われる理由として考えられるものがあったら教えてください。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問。『貫禄のある男』とは?

    女性の方へ質問です。 『貫禄のある男』とは どんな態度でしょうか? どんな仕草でしょうか? どんな話し方でしょうか?

  • カッコイイ男ってどんな人ですか?

    カッコイイ男ってどんな人ですか? こんにちは。6歳年上女性を最近好きになってしまいました。 遠く離れた職場なので、ちょくちょくラインをする程度で、ご飯をまだ数回ほどしか会っていません。 ボクは年下なので、男とは見られていないと思いますし… 男性比率が非常に高い会社なので、その人にも出会いはあると思います… だからカッコよく見られたいなって、そう思うことがしばしばあります。 質問です。カッコイイ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

  • 女性からみた「男の魅力」、「男らしさ」を感じる時

    女性の皆さんへ質問です。 女性が男性を見て、魅力や男らしさを感じるのはどのような時なんでしょうか? 例えば、性格や人柄、行動や仕草など、人それぞれ感じる所は違うかも知れませんが、何でも結構ですので教えて下さい。