• ベストアンサー

iphoneを使った英語勉強方法を教えてください。

先日iphoneを購入しました。 そこで、iphoneを使って英語(リスニング)を勉強しようと思っています。 どなたか英語が勉強できるお薦めアプリがありましたら、 教えてください。 できれば無料アプリがよろしいのですが・・・。 もしないようでしたら、有料でもかまいませんので、 iphoneを使って英語を勉強している方がいましたら、 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ad-astra
回答No.1

アプリはよく知りませんが、iTune StoreのPodcastで無料の英語(学習)プログラムをダウンロードする、というのはどうでしょうか? 多くのプログラムが提供されているので自分に合うものが見つかるかも知れません。ニュースもダウンロードできるので、ちょっと背伸びしてみてCNNなどのリスニングに挑戦する時間を作るのもいいのではないでしょうか。

510322
質問者

お礼

返事が遅れまして誠にすみませんでした。 適切なアドバイスありがとうございました。 早速いろいろと試してみたいと思います。 ありがとうございました。