• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

使いやすいiphoneのカレンダーアプリについて

  • 質問No.6837182
  • 閲覧数426
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

iphone4を購入したのですが付属しているカレンダーアプリが使いにくいので何か良いアプリケーションは無いでしょうか?
有料、無料問わずご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

Refillsというアプリが良いです。
レビューを見れば良さが分かるかと。
URL貼っとくので見てみて下さい。
参考URL:http://p.tl/FtCO

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
こんにちは。


使いやすさ、は人によって好みが違うのでご自身の好みに合うかどうかわかりませんが。

「ハチカレンダー2」というのを使ってます。

iPhoneのカレンダーとも同期してくれます。

予定のイベントに入れた語句の履歴を表示してくれたり、繰り返しの用件の入力ができたり。表示方法も豊富です。

機能的には使い切れないほどですが、直感的に使うことができます。

何より気に入っているのは、作者さんが熱心なところで「予定の時間入力を15分か30分単位で選択できるようにしてください」と要望を出したところ2週間後のアップデートで対応してくださいました。

機能面で利用者の声がどんどん反映されているアプリなのでおすすめです。


広告付きは無料です。