• 締切済み

ホストが動物に変身

こんばんは。 ずいぶん昔にとある女性が数名の男性に出会い、彼らは ホストですが動物に変身できる~という お話の漫画を探しています。 記憶が曖昧なのですが、似ているお話でも知っている方が いましたら、ぜひ教えて下さい!

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

動物に変身=獣人ものとすると 鈴宮和由「獣人聖域」全5巻 http://koyudo.biz/all/a2648.html 秋山ふみこ「人獣伝説」全2巻 http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000558209

2hv5cu
質問者

補足

すみません、二つとも違いました。 数名の男性陣(そんなに大勢ではなく4-5名くらい)は一番最初の巻で既にホストとして出て来ました。 でも二つともおもしろそうなので今度見てみます! レスありがとうございます。

回答No.1

ホストではなかったと思うけどフルーツバスケット? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

2hv5cu
質問者

補足

フルーツバスケットではありませんでした。フルバも完結まで読みましたが、 花とゆめの雑誌ではなく、もっと大人向けな感じでした。(あくまで雰囲気ですが。。。 でもコメントありがとうございます!

関連するQ&A

  • 身近な動物が変身する話

    飼い犬や飼い猫など、身近な動物が人間に変身して恋人になる、といった内容の小説(児童文学含む)や漫画に、心当たりなどございませんでしょうか。どこかで聞いた覚えがあるのですが、どうにも思い出せませんで…

  • 出てくるキャラが動物に変身するマンガ

    出てくるキャラが、動物に変身するマンガってありますか? 例えば『らんま1/2』ですが、動物になったとき、 そのキャラってどんな感じで話そうとするんですか? やっぱり、『らんま1/2』の玄馬(乱馬の父親)みたいに 看板とかを使って表しているんでしょうか?

  • 動物に変身しちゃうマンガ・小説を探しています。

    こんにちは。 今、人が動物に変身してしまうマンガを探しています。 何かの拍子に変化したり、元からイヌ耳等が生えている人。 小説でも、マンガでもいいです。

  • テクマクマヤコン、なにに変身しますか?

    こんばんは^^ 昔のアニメですけれど、主人公のアッコちゃんは、鏡の精の力で、いろんなものに変身できます。 動物もOKなのですけれど、婦人警官さんなどの職業もOKです^^ 私はハムスターに変身して、回し車で運動をしたいです。 あなた様は、何に変身して何をしますか?

  • ゲキレンジャーの変身後も、出演者が演じていますか?

    全国の良い子のみなさんは、この質問は見ないで下さい。      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・ 昔、仮面ライダー1号は、変身後も藤岡さんが演じていたと聞きました。 では、ゲキレンジャーも、変身後も変身前の俳優さんたちが演じていますか? もし、別人だったとしたら、ゲキイエロー(女性役)は、女性のアクションスタントマンさんが演じているのでしょうか? それとも、男性がブラジャーをして演じているのでしょうか?? 教えてください。

  • 地味な友達が華やかに変身したらどうしますか

    もしもあなたの友達で地味な感じの人がどんどん華やかな感じに大変身したら あなたはどうしますか。 その友達の変身を歓迎しますか。それとも嫉妬しますか。 一層仲良くしますか。それともその友達とつきあいにくくなりますか。 男性なら地味でさえない男がエネルギッシュで自信満々で見た目もかっこいい男に変身。 女性なら地味でさえない女がお洒落でセンスも性格も良く周囲の男性たちから注目されるような美人女性に変身。 という感じです。

  • 10年ぐらい前の魔法少女系漫画を探してます

    10年前ぐらいの漫画で 女の子がキャンディーを食べて変身する漫画を探しています 記憶があいまいなのですが 確かキャンディーが2種類あって 年齢だったか見た目だったかが変化したような気がします ちょっと少女漫画系だったかもしれません 10年ぐらい前に漫画雑誌に刊行されていました 雑誌名とかも全くわからないのですが・・・ 当時小学生だったのであまり大人向けの雑誌ではないと思います 昔好きで読んでいた記憶があるのですが・・・ 魔法少女と書きましたがただ変身するだけだったかもしれません 詳細がいまいち出てこないのです 少ないキーワードですが もしわかるかたいらっしゃいましたら お願いいたします。

  • ホストクラブは危険?

    ホストクラブって女性が初めて一人で行っても楽しめますか? なんか、話を聞いてるとお気に入りに月に何百万も貢いでたりとか、色恋がすごいとか、良い話を聞きませんが… 素敵な男性とお喋りしたいです(笑) みんなどんな遊び方をしているのですか?デートもできるのですか? 体験された方やホストの方、教えてください!

  • 記憶を無くした変身ヒロインorヒーロー

    以前は変身ヒロインorヒーローだったのに、当時の記憶を無くしてしまっている……というところから始まるマンガかアニメがないかなあと思って質問させていただきます。 エロ以外でありましたら、教えてください。

  • 妖精・天使・人魚などに変身する漫画など教えて

    人間が架空生物に変身して活躍する本他、探しています 人間(できれば子供)が、妖精・天使・人魚など架空生物に変身して、 活躍する漫画・コミック・アニメ・児童文庫などさがしています。 (例)わがままフェアリーミルモでポン、ちょっとだけマーメイド、みならい妖精モモ、こげとんぼ先生の作品など 獣人(擬人化)や動物に変身したもの、単発もの(例、ドラえもんの第○話とか)、幽霊などもありますが、範囲が広くなりそうなのでNGとします。 また内容が、戦闘主体のものもNGでお願いします。