• ベストアンサー

スノーボードブーツ

無知な自分に教えてください。。 ブーツの購入を考えていますが実際何がいいのかわかりません。 履くのが一番と皆言うと思いますが、お勧めなブーツなどはありますか? 自分の中で候補に上がっているのはK2、thirtywoを考えています。 (K2、thirtywoはよく名前を聞くから候補となっているだけです。) スタイルとしては、グラトリ、キッカーを少々です ビンはBURTON CARTELです。 ちなみに型落ちのブーツとかはネット以外で購入できる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom4649
回答No.1

ブーツは、足の幅とか、高さが人それぞれ違うので、やはりいっぱい履いた方がいいと思います。現物を探しにくいエリアにおすすめなら、同じメーカーなら、同じような形なので、しっくりしたメーカーので、自分の滑りやレベルに合わせた物を選ぶのをおすすめします。 メーカーによって同じサイズでも、大きめだったり、小さめだったり。 サロモンは日本人の扁平足に合わせたモデルもあるくらいです。 ネットショップだと、 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ts-passo/ が1回はサイズ交換無料を謳っています

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ts-passo/