• 締切済み

iPodが画像の画面のまま動かず曲も入りません

iPod touch 32Gについて… 新品未設定の物をとりあえずパソコンに繋いで充電はいっぱいになったのですが、パソコンと繋いでいてもパソコンから抜いてもこの画面のままです。 地球?やメニュー画面などには変わりません。 パソコンはWindowsです。 今の状態は… iTunesをダウンロードして手持ちのCDから40曲ほど入れることだけできました。 iPodtouchを繋ぐと、storeに接続できないので確認または後でやり直すようにと警告がでます。 iPodに曲も入りませんし、質問サイトをいくつか見たら曲を入れるにはCDマークを押すと書いてありますがそのCDマークもでてきません。 どのような手順で作業すれば動くか、また問題点はどこなのかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mmkski
回答No.1

iTunesに繋いで、復元してください。