• 締切済み

iPodに曲を・・・

iPodのitunesに曲をいれたいんですけど、パソコンにCDをいれても、itunesの画面に読み込みというのがでてこないんです!!ちなみにパソコンはWindowsです

みんなの回答

• asuca
回答No.2

CDはちゃんとPCにマウントされているのでしょうか? もしかしてCCCD(コピーコントロールCD)とかではないですか?

asfjop
質問者

お礼

CCCDではないみたいです・・・回答ありがとうございました☆

• asuca
回答No.1

iTunesのウィンドウの左の所にその入れたCDの名前は出てきませんか? 出てきていたらそのまま曲名などが出ているウィンドウにそれをドラッグ&ドロップしてやれば読み込まれますよ。 その時プレイリストを作っておけばそこにドラッグ&ドロップすればそこに入ります。

asfjop
質問者

お礼

名前さえもでてこないんです・・・いろいろ試してみます。ありがとうこざいました☆