• 締切済み

バックアップがエラー発生により正常に完了できない。

定期的にフアイルのバッアップを実行しいますが、エラーが発生して正常に完了できませんでした。 エラーは致命的なエラーです(0×8000FFF)と表示されました。 解決、対処方方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

ここに情報がありますね、チェックディスクすると修復できるみたいです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/973558/ja
jp1pxr
質問者

お礼

お忙しいところご丁寧に有難うございまた。早々デスクチエック、フアイルバックアップの実行。 正常に完了することができました。 大変助かりました。有難うございました。

• violet430
回答No.1

バックアップに使っているプログラムはどのプログラムですか?

jp1pxr
質問者

補足

Windows 2007既定のプログラムです。