• 締切済み

マジに霊が見えるらしい人ってまわりにいます?

mochi7の回答

  • mochi7
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.5

稲川さんの怖い話ってちゃんと聞いたことないのですが…(聞いてみたいです) 私の実家はたまにそういうの通りますし、私と父は同じモノを同時に見る事がありました。 これといった被害を受けた事はないですが、背後から声をかけられた事は一度だけあります。

ekisaito19
質問者

補足

≫稲川さんの怖い話ってちゃんと 動画ありんすよ、URL出しましょうか? OKなら再答どーぞ(^(I)^)

関連するQ&A

  • 稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんです

    稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんですか?

  • 霊感や霊体験を持つタレントさん

    霊感や霊体験を持つタレントさんを調べています。 テレビやラジオ番組や雑誌で見聞きしたことがある人を教えていただけませんか。 また、怪談話が上手な人。 稲川淳二さん以ではなかなか思いつかないのです。

  • 霊見える人は必ず霊見えるのか

    霊感ある人幽見える人 だったら有名な心霊スポットいったら(通ったら)必ず毎回見えるのですか?

  • 稲川淳二氏の怪談!!「生き人形」を知っていますか?。

    稲川淳二氏の怪談!!「生き人形」を知っていますか?。 …その「生き人形」に関わった人達は次々に呪われるという!!稲川淳二氏の最強の怪談です。

  • 霊が見える人

    さまよっている霊とか、生霊とか、 亡くなったばかりの故人の霊とかが 見える友達がいます。 人には守護霊と呼ばれる存在がいると思うのですが、 それは見えないそうです。 なぜでしょうか。 成仏した霊と、そうでない霊の違いということでしょうか。

  • 白い霊のような人を見てしまい、怖くてたまりません。

    白い霊のような人を見てしまい、怖くてたまりません。 今日夜、家庭教師の先生が忘れ物をして、それを返しにいって、帰ってくる時でした。 うちはマンションで最上階なので、エレベーターを使うんですが、 ドアを開けて、エレベーターへ向かう時にエレベーターのガラスに、 顔のような物が見えて、(ボヤっと)白い着物のような物を着ている人が見えました。 髪の毛は、前髪しか見えなかったのですが、前髪を下ろしてて、後ろ髪は見えなかったような気がします。 僕は、「お通夜の帰りかなんかかな。」と思い、エレベーターに乗って、 ボタンを押しました。 ボタンを押した後周りを見ると誰も居ませんでした。 「1階の人かな?」って思って、エレベーターに乗って、上がってたんですけど、 思えば、「ドアを開ける音も、閉める音も、足音も聞こえなかった。」 エレベーターの中で気が付きました。 そしたら以上に怖くなって、急いで家に入って、今ココに居ます。 これは何なんでしょうか。 何かの前兆か何かでしょうか。 僕は怖くてたまりません。

  • 霊は信じない人多いけども

    浮気相手の奥さんを自殺に追いこんだ上で結婚しようとしたら、 仏様に毎日、詫びろって言われる感覚は、日本人らしいなと感じました。 あ、唐突すぎて、すみません。 教えてgooの過去Q&A見て、唖然とした内容だったのでついつい。。 なんかアンカテが可愛らしく思えてきたよ。。。 前置き長過ぎた。 質問:霊を普段信じない人が多いと思うのですが、やっぱり自殺に追いやったりしたら 仏様に毎日詫びろって感覚は霊の存在を否定しつつも共感できるものでしょうか? まぁ、私は霊を信じるのですごい共感しますが信じない人でもやっぱり同じように 思うのでしょうか? これは霊云々ではなく筋を通せって意味だとは思いますが。 それにしても現実にこういうの存在するんですね。 ドロドロ過ぎて、私なら結婚無理だわ・・・。

  • 霊が見えるという人にお聞きしたいのですが・・

    私は霊が見えませんし、霊感もありません。 ですのでこういう話ははっきり言ってわかりません。 世の中に見えるという人はたくさんいますが、それが本当なのか嘘なのか錯覚なのか、 それは私にとっては一生わからないと思います。 おもしろおかしい文化にして皆で私をからかっているのではないかと思った事もありました。 ですがこうまで見えるという人がいてますと、気になりますし、そういう方々に色々真面目にお聞きしたくなります。 以下10の質問をしますので答えられる範囲でお教えいただけたら幸いです。 (1)霊が見えるのは何がどう見えるのか?はっきり「人」が見えるのか? (2)それが見える事によって、見えない人と比べて、何が変わってくるのか?(生き方考え方、他) (3)見える事によって霊とコンタクトしたり、何かを学ぶ事ができるのか? (4)霊が見える事はとても恐ろしい事なのか?幸せな事なのか?どういう意味を持つのか? (5)見える事で何かメリット・デメリットはあるのか? (6)そもそも何故見えるのか?また見えた後、霊は自然と消えていくのか? (7)見えてから、その時自分達は一体どうすればいいのか? (8)巷の霊能者のような人物は本物なのか? (9)霊は何かを訴えているから見えるのか?それともそんな事はあまり関係ないのか? (10)見える人から見えない人に向けて何かアドバイスはあるか? 以上です。宜しくお願い致します。

  • 霊と遊ぶ人

    子供は大人よりも霊感は強いといわれています、 この動画によると、鍵のついた建物に入れるよ うです、これはあの世というところに、誘われ ているのでしょうか、よろしくお願いいたしま す。 https://www.youtube.com/watch?v=KRHJA-fxJ_0

  • 霊を見たことがある人

    霊を見たことがある人はいますか? 創作はやめてください。 私の記憶力は抜群です。