• 締切済み

マジに霊が見えるらしい人ってまわりにいます?

mochi7の回答

• mochi7
回答No.5

稲川さんの怖い話ってちゃんと聞いたことないのですが…(聞いてみたいです) 私の実家はたまにそういうの通りますし、私と父は同じモノを同時に見る事がありました。 これといった被害を受けた事はないですが、背後から声をかけられた事は一度だけあります。

ekisaito19
質問者

補足

≫稲川さんの怖い話ってちゃんと 動画ありんすよ、URL出しましょうか? OKなら再答どーぞ(^(I)^)