• 締切済み

霊と遊ぶ人

子供は大人よりも霊感は強いといわれています、 この動画によると、鍵のついた建物に入れるよ うです、これはあの世というところに、誘われ ているのでしょうか、よろしくお願いいたしま す。 https://www.youtube.com/watch?v=KRHJA-fxJ_0

みんなの回答

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.1

個別の事例については、霊能力者でないとわからないので(あいにく私も0能力者です)、一般論だけ。 「危ないところには、近づかない」 以上。治安が危ないだけでなく、霊的に危ないところも同じ。 霊というのは、場所で働くことが多いです。 ならば、その場所に近づかなければ、問題は回避できます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • photoshop に詳しい人教えて、どうやって痩身に変身しているのかな

    タイトル:losing weight with photoshop というタイトルの動画をありました(偶然みつけました)。 http://jp.youtube.com/watch?v=AFwFOH6h4lo ↑動画のURLです。 こんなことどうやってでしてるだろう? フォトショップのどのバージョンでできるのでしょうか? それでしらべようとしてみましたが、そうしまたら こんなのもでてきました。 投稿者のIDが違うし、時間がちょっとちがうのですが おなじようなことをしているのだけど タイトル:power of photoshop  http://jp.youtube.com/watch?v=yql_lDmHgqY とてもおもしろそうだけど、どんなフィルターをどのようにすれば いいのかなって^^;つまらない質問かもしれませんが 興味があって質問してみました。 まるで魔法だし^^;

  • この人は誰?

    http://www.youtube.com/watch?v=gIbBRHhScQY&feature=related ↑ この動画の歌手の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Photoshop CS5の機能について

    こちらの動画で建物の修復などに使われている機能はなんという機能でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • スマブラに詳しい人

    http://www.youtube.com/watch?v=PDrwCapYxqg ↑の動画のピカチュウがなぜすごいのか教えてください ちなみにスマブラは1回もやったことないです

  • AKBのこの人は誰ですか

    この動画の1分35~37秒に写っている人の名前は何でしょうか https://www.youtube.com/watch?v=2EbHxJAVcb4

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • 霊感が強い人には一体何が見えているのか?

    霊感が強いことを自慢する人がいる。テレビの中では、霊能力者という人が年末などなどに登場し、 「この部屋のアソコに子供の霊がいる」などと言って、テレビに映っていない子供が見えており、しかもその子供が何を言いたいのかをも見抜けていることを主張して、女子供を 「キャーキャー」言わせる。 テレビの外にも、そんな能力を持っていることを自白する人がいる。しかも世界中のいたる所に・・・ 彼ら彼女らの目には一体何が見えているのか?宇宙には謎が多い、と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=yURRmWtbTbo