• ベストアンサー

Photoshop CS5の機能について

こちらの動画で建物の修復などに使われている機能はなんという機能でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TakMat
  • ベストアンサー率75% (277/368)
回答No.1

PatchMatchは、CS5に搭載されませんでしたよ。 その動画は、発売前に、CS5の目玉機能として注目されていたですが、結局搭載されなかったことで、「詐欺じゃないのか?」とか「もともとCS5の機能搭載の情報自体が間違い?」とか、ネット上で話題になりました。

noname#123056
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 この機能に惹かれてCS5の勉強をしていたので残念です。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どのソフトのどの機能を使えば?

    動画作成初心者です。 先日YouTubeで見かけた動画がかっこよくて、自分でも真似して作ってみようと思ったのですが、どのソフトのどの機能を使えばいいのかわかりません。 こんな感じ↓のやつを作りたいのですが、どのソフトのどの機能を使えばいいのか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=85rPsIEHkyU

  • Blenderのこの機能ってなんですか?

    初投稿です。 さっそく本題なのですが、少し前にある動画を見ました。 その動画では、シェイプキーではない横の顔みたいな物を動かして、モデルの顔を動かしていました。この機能はなんて言うんでしょうか? 動画URL https://www.youtube.com/watch?v=WAOxANDjj5M&list=UU2IMaaY9f9YWjYivI7O6u5g

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 好みのチャプターに飛ぶ機能の名称

    Youtubeにある音楽の動画などの下に 時間と楽曲名のリストを見かけます。 時間のところをクリックするとその音楽が始まるジャンプ機能です。 この名称は、何というのでしょうか。 チャプターマーカーという名称だったように思っていましたが 調べてみたら違うようなので質問させていただきました。 よろしくお願いします。 例)https://www.youtube.com/watch?v=Q0AULj4UltI

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • photoshop に詳しい人教えて、どうやって痩身に変身しているのかな

    タイトル:losing weight with photoshop というタイトルの動画をありました(偶然みつけました)。 http://jp.youtube.com/watch?v=AFwFOH6h4lo ↑動画のURLです。 こんなことどうやってでしてるだろう? フォトショップのどのバージョンでできるのでしょうか? それでしらべようとしてみましたが、そうしまたら こんなのもでてきました。 投稿者のIDが違うし、時間がちょっとちがうのですが おなじようなことをしているのだけど タイトル:power of photoshop  http://jp.youtube.com/watch?v=yql_lDmHgqY とてもおもしろそうだけど、どんなフィルターをどのようにすれば いいのかなって^^;つまらない質問かもしれませんが 興味があって質問してみました。 まるで魔法だし^^;

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • 霊と遊ぶ人

    子供は大人よりも霊感は強いといわれています、 この動画によると、鍵のついた建物に入れるよ うです、これはあの世というところに、誘われ ているのでしょうか、よろしくお願いいたしま す。 https://www.youtube.com/watch?v=KRHJA-fxJ_0

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

専門家に質問してみよう