• 締切済み

デコメの使い方

デコメを使いたいのですが、使い方がよくわかりません(~_~;) デコメはピクチャに取り込んであります!! ですが、そこからどうやってメールに使うかが分からないんです・・・ 開くを押すのですか?それともコピーを押すんですか?! 全然分からないんです・・・ 誰か教えてくださいお願いします<m(_ _)m>

みんなの回答

• maimai-2
回答No.1

どこのメールを使っているんですか?

love-kitty626
質問者

補足

えーっといろいろあるんです・・・ ですが、パグメールをよく使います!!