• 締切済み

うつ病での生活リズムについて

sirokiyatの回答

• sirokiyat
回答No.1

精神障害者を対象とする作業所に通われると良いと思います。 やはり、通うところは現在の施設よりは、精神病に理解のある人のいるところに通った方が良いと思います。 作業所にかよわれて成績がよければ、次の段階のところを紹介してくれると思います。

syabondama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、うつ病に理解のある所のほうが、いいですか・・・。 つい最近、市の広報で、就労支援事業(A型・B型)、就労移行支援の 記事がでていました。このことを、市役所に行ったほうがいいかもしれませんね。