• 締切済み

うつ病で良質な入院先を探してます。現在は宮崎に住んでいます。

現在、躁うつ病で自宅療養してます。 が、最近体調が思わしくありません。 うつ病にかかって4年、入院は2回しております。 現在、宮崎に住んでおりまして、入院先はあることはあるのですが、 この際、どなたかいい病院を教えて頂けたらと思いお願いしております。 できたら、九州内の病院がいいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4295624
回答No.1

こんにちは、参考になる分かりませんけど、宮崎市にきさらぎ大空館という所が有ります。お医者さんも居ます。

fu_ten28
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。